忍者ブログ
~名付けて、夢見る乙女大作戦★~
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は更新しないとか言いつつ、更新してみたり。

というわけで、携帯からこんばんは、@かりんです!

前髪が長くて激しく鬱陶しいです。
私は前髪を伸ばしたことがあんまりないので。
髪がもっさりしてきたしね、美容室行きたいよぉッ!

今日は茶道部に行ってお免除もらって来ましたよ。
えへへ、えへへへ。(キモい)
めちぁ嬉しいー♪♪
宝物だね、これは、一生モノだわ。
渡されるとき、柄にもなく緊張して、角回し間違えちゃった。笑
先生に、『はい、もう一回。』って言われてしまったよ…笑
でも本当、じーんときた。
私は幸せです、えへへ。
そういえば今日は書道も賞状貰えたし、なんかいい日だね。
まぁ、みんなもらえるんだけど。笑
でもでもッ!去年は金賞だったけど、今年は特選で一個上がったの!!
わぁーぃ、頑張ったよ、自分!

そして、今日は放課後マック★
私、放課後マック大好きなんだよねぇ。
ちょうど小腹空くし、マック安いし、夕方はすいてるし♪
このなんともちゃっちぃ感じが、高校生活満喫してる気分になるんです。笑
一人でも放課後マック、実はよくやってるんですが(ぇ)今日はカケルが一緒で。
楽しかったです、お喋り大好き。
でもなんか妙にテンション低くてごめんね、カケル。頭がなんかいっぱいいっぱいなのさ…>私信

さぁって、今日こそ早く寝るぞぉ。
PR
あぁー!早く寝ないとッ!
でもまだやることがいっぱいあるよ…!

久々に忙しいです、@かりんです。

今日は何でこんな忙しいんでしょうね。
うーん、ま、言うなればラスト踏ん張りってやつかな。
今年度、最後の頑張り。
そして明日からまたパートが始動するのよね…。
なんか忙しくなりそうな予感が…笑
でもやっぱり忙しい方がいろいろやる気が出るのはなんででしょうね。
大変なときの方が更新も早くなるっていう。笑
だらだら過ごした冬休みはお菓子ばっかり食べてたのに、満ち足りたのか甘いものを食べたいとも思いません。
この調子でダイエットも成功させちゃいたいよね、うん。

そしてそして今日はエロエロ記念日でした。笑
なんだろ、私こういうのは中学生で卒業したつもりでいたのですが。
思春期の男子かっての。笑
うーん、一日エロかったです、何が起こったんだろう…

バレーがめっちゃ楽しいです。
がちこちゃん一緒だし、ねー?
バレー自体も好きなんですけど、ていうかぶっちゃけ私のチーム、ありえないぐらい弱いんですけど。笑
とにかく楽しいです、ずっと笑い転げてました。
忙しくなかったら、てか暇が出来たら、また去年みたいに体育館行って昼練したいなぁー♪
去年はすぐ隣が体育館だったから行きやすかったんだけど、遠いからなぁ、あんまり行く気にならないけど…
てか誰か一緒に行ってくれるんだろうか。笑


コメレス:ヤクルト竹林サマ、カケルサマ、紫枇サマ
テレビ情報によれば、私の手相はモテモテらしいよ!(わぁーぃ♪)

ちなみに、金は自分で勝ち取るみたいです、@かりんです。

なんか今、とっても忙しいので、携帯からこんにちは。
忙しいとは言っても、娯楽が忙しいのです。
更新しなきゃーとか、本読まなきゃーとか、メール打たなきゃーとか、借りてたCDとかDVDとかビデオとか返さなきゃ!見ないと!とか。
昨日、今日とお休みだからって好き勝手し過ぎて皺寄せが。
まぁ実をいうと、宿題とか予習とか作文(←ヤバい)とか、本当にやらなきゃいけないこともあるんだけど…笑
大丈夫、夜は長いヨ★(ぇ)

今日は幼馴染みMちゃんの新築にお邪魔して来ました♪
Mちゃんはバイトで休憩時間に会ったからとっても短かったのですが。
喋り足りないので今度、映画を見に行く約束して来ました♪
あ、鉄コン筋クリートがいいかな、今日もなんか二人でニノの話ばっかしてたし。
少クラを久々に見たら、ちょっと見ない間にヤー×3(略しちゃった。笑)が大きくなってて、本当に私、ビックリしたよ。
オバサンみたいと言われたよ…笑
でもあの子たち、顔は変わんないよねぇ…
あ、Mちゃんがカウコンで岡田うちわを買ってきてくれました!
何でも、

岡田クンがかっこよかったからこれは買わなきゃ…!と思って♪

だそうです。笑
うん、本当にカッコイイよ、凄い見つめられてるよ…ッ!(危険)
これで、私、お部屋にうちわが3枚並んでおります、えへへ。

カキコくださったお二方、今日は返信が無理そうです、ごめんね…ッ!
ゆるゆると宿題をやる週末。
なかなか楽しいです。
でも、今、地震が来たらヤバいと思う。
髪ボサボサだし、ジャージ着てるし。笑

本当はやることいっぱいあるのにネ、@かりんです!

友達がラブ☆コンのDVDを貸してくれたので、ウキウキしながら見ました♪
そりゃ、やっぱ原作の方がいいけど、良かったです、なかなか!
元々、映画は向いてないと思うししょうがない。
配役がそれなりに良かったと思う。
のぶちゃんとか中尾っちとか千春ちゃんはちょっとイメージと違ったけど。
徹平くんってあんまり好きじゃないけど、大谷は良かったっスよ。
臼井先生とか本当面白い。
ネタバレになるから言わないけど、特典映像の予告編(?)で常に頭にマル秘マークがついてるのもウケます。笑
母は恵麻ちゃんを気に入ったらしく可愛い可愛い言ってました。
私も母も背が高いのでね、リサの気持ちはよくわかるのです。
海坊主とか想像通りだったよ!
そしてずっと『よろしゅうござんすか』が私の頭の中を回っているよ。(いい加減、抜けて下さい)
鈴木くんもナイス!
千春ちゃんのノーパン発言に鼻血な鈴木くん(笑)………お腹痛いよ。
私的にはマイティーだよね、絶対。
谷原さん、谷原さんッ、素敵すぎるよッ!!
よろしQUEEN!ってね、しかも違和感なし。
笑わせてもらった。
今度はアニメ化するらしいじゃないか!
絶対見るぞ、キャストとか気になるところだけど、きっと関西人だね。

Mステをちらっと見たら、案外知らない曲があってショックでした。
全部7月、8月あたりに出たシングル。
あの頃、何してたんだろぉなぁーと思い、手帳を開いてみたら。
学校の補習授業と塾に缶詰にされているようでした。(可哀想に、私!)
あとは、学校祭準備とか合宿とか入ってて、あー…あの忙しかった頃かぁ…と妙に納得。
そりゃ歌なんか聞いてる暇もなかったかも。
でも気になる曲がいくつかあったので今度レンタルに行こう☆
でも何ていうか、忙しかったのはもっと昔の出来事だった気がしたのに、そういえば結構最近だったのね、なんて感傷的になったりもしてみたり。
懐かしいなぁ…またやりたいとは思わないけど。笑
ちょっと無断放置してましたね、ごめんなさい!

先日のテレビの影響で毎日2パック納豆を食べてダイエットに励んでいる@かりんです、こーんばーんはー!(さすがにちょっと飽きてきた…)

あぁ…、眠いです、非常に眠いです。
早く寝たいけど今から図書委員長のお仕事が待ってます。
まぁ、当番表作るだけなんだけど。

今日は新春不二家の会でお友達とランチしてきました。
いやぁ、楽しかったなぁッ♪
あのユルーイ感じが何ともたまらない…笑
ほっとんど大学の話してただけだけど。
あの子たちと一緒にいるとやる気が湧いてきます。
いい友達を持ったって事ですよねーvv
あ、それで、今年の目標を決めましたよ!

真面目にいってみよう

やっぱり私に決定的に足りないものって、これだろうな…ってことで。
至極シンプルにいきます!

今日はいろいろ大変な日でした、ちょっと危機に晒されて。
そりゃ、もう、内心物凄く焦ったんだけど普通の顔してやり過ごしました。
嘘はついてないもーん。
もうねー…あんまり突っ込まないでください、本当に、頼むよ…!笑
いや、だって、まさか、カバンの中漁られるなんて思わないじゃないか…
ありがとう、竹林ちゃん、ナイスフォロー。
あ、エロ本じゃないからね、あしからず!笑

あ、昨日はみっちゃん、おめでとーぅ★
そしてそんな奴らのCDを貸してくれました杜和ちゃん、本当にありがとう。
いや、マジで、本当にありがとうございます…!
そして、ね、うん、
買うよ、私は!決めました!!笑
いやぁ、おもしろかった、江頭…(何気、似ているところがなんとも笑)
これからがっつり聞き込みます、あ、でも今日はもう寝るけど。

そして最近コメントが多くて幸せです、遅くなってごめんね!
コメレス:ゆめこサマ、カケルサマ、ヤクルト竹林サマ↓
PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 ヤクルト竹林]
[04/04 カケル]
[03/29 まゆみ]
[03/26 三峰]
[03/18 ヤクルト竹林]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
@かりん
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
*love
岡田准一(V6)、真矢みき、坂本真綾
*favorite
Dance、妄想、カラオケ、ケータイ、プリクラ、夜更かし、上橋菜穂子、三浦しをん、LOVE PSYCHEDELICO、茶道
*dislike
梅干し、コーラ、暗記、靴屋、イソギンチャク

*リンク*
トップのみリンクフリー/アンリンクフリー
報告は任意。
ご自由にどうぞ!

カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]