忍者ブログ
~名付けて、夢見る乙女大作戦★~
<-  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です、テスト終わって、沖縄にも行ってきましたよ!
たくさんコメントをもらったので「よし、今度の更新はパソコンから!」とか思った私が愚かでした。
もう今度からは携帯からの更新をメインにしたいと思います。
返信はパソコンが使える時にいたしますので遅くなるかもしれませんが、1年間は受験生なのでご了承ください。

そして、

1000Hitありがとうございまーす★

知らない間にこんなにも多くの方が…!
嬉しい限りです、今後とも管理人共々、Love Holic*を宜しくお願いします。

久々ですけど、覚えてますよね?皆さん!!@かりんです!

本当に、久々にパソコン触れて嬉しいです…!
でも本当はやらなきゃいけないことが大量です、ハハ
とりあえず目先のことではレポートかな。
まだテーマも変えようか悩んでるんですけど…、明日提出ですか、マジですか!?
これはちょっと……ヤバイっすね。
今回の沖縄研修旅行のメインは平和学習だったので、やっぱりその辺をテーマにするのが一番書きやすいだろうとは思いますが、
なんかやっぱり嫌なんだよなぁ…
それほど酷かったんですよね。
もちろん、見て何も思わなかったわけではないし、むしろいろんなことを思ったのですが。
比べるようなものではありませんが、私の中では長崎で見てきた戦争の跡とは比べ物にならないような…衝撃を受けました。
やっぱり当初の予定通り、琉球王国で書こうかな、うん。
実際に訪れてみた場所でもグスクが一番よかった!
座喜味城跡に行ったのですが、素敵だったよ、本当に。
次に沖縄行くときはグスク巡りがしたいです。
あ、あとヤンバルクイナを見に行く!!
旅行自体は、期待してなかった分、楽しかったかなぁ、という感じです。
慣れない人たちとの長期滞在は負担が多いよね、うん。
一日目にして肌が荒れに荒れて、帰るときには日焼けしたのか唇が悲惨なことになってました。
UVカット入りのグロスか何かを持ってくべきでした。
睡眠も割りととってたし、野菜もしっかり食べてたから大丈夫だと思ったんですけどね。
でもまぁ、インフルエンザにかかってしまった可哀相な友達もいるのでそれを思えば大したことはないです。
盲腸になっちゃった子もいるし!
私も小学生のとき、修学旅行中に手術を経験した可哀相な子なので(京都で緊急手術だったので、予定より京都に長くいることになったのですが。笑)気持ちはよくわかります。
お喋りもいっぱいしたし、お揃いのものも買えたし、変な写真もいっぱい撮ったし。笑
よかったんじゃないかなと思います。

長い間、書いてなかったので話題が溜まってますよね。
テストは、うーん、いつも通り一夜漬けでしたので可哀相な結果になってますけど。
今回は初めて地理で平均点取れたので満足★(ぇ)
テストの合間に卒業式もありました。
ご想像の通り、泣いたんですけど。笑
私はお世話になった先輩もいますしね、真剣に話とかも聞いてたわけですよ。
あれね、別に興味のない子がお休みするのも寝るのも構わないけど、喋るのだけは本当にやめてほしいよねー…イライラする。
はぁ、でもこれでとうとう最高学年ですよ…!
早いなぁ、あー、受験ですかぁ、そうですかぁ。
うん、苦しいね!
先輩がいなくなっちゃったのも寂しいです。
お世話になった部活の先輩にメール送ったんですよ。
手紙をあげた先輩もいるんですが、部活の先輩は一人だけ渡すのも微妙だろうな、と思って、帰ってからメールを送ることにしたんです。
私がもらった返事の方が嬉しくて、幸せです。笑
茶道部はやっぱり大好きだ!
あ、今度第1回OG会があるらしいんですよー、楽しみーvv
どのくらい集まるんだろう、懐かしいな、先輩たち!

奏多くん目当てで見たヒミツの花園に思いがけず真矢みきさんが出ててちょっと嬉しかったです。
これは来週からも見るしかないなー、とか思ったけど、全12回ですよね。笑
も う 終 わ っ ち ゃ う ぢ ゃ ん … !
ネットで探してきまーす。
それにしても細いよね、奏多くん…!
まさか自分はマッチョじゃなきゃ嫌だと思ってたので、こんな細っこい子にフォーリンラヴするとは夢にも思いませんでした。
とりあえず、悔しいので頑張る、ダイエット。笑
1個下でしょ?えー、細い細い細いズルイ!
これでも私、おんにゃのこですもの、痩せるもん!
何でこんなにきゅんきゅんするのかって、たぶん、最近、准一さんを見かけないのが原因だ。
何やってるんだろうね、准くんは。笑
本当、お仕事の話も私のところにはCMの話しか入って来ませんが…!
ほら、今さ、髪の毛の長さが私好みな間にさ、起用してやってくれませんかね、誰か。笑
それにしても奏多くん、可愛いよー

そういえば、すっかり忘れていたわ、ホワイトデー。
今日、クッキー焼かなきゃなぁ。
クッキーだったら私は絶対失敗しないのでクッキーにします、うん。
でも一体、何枚焼けばいいんだ…
100枚?え?100枚で足りるの??笑


遅くなりました!コメレス:カケルサマ、まゆみサマ、三峰サマ↓

カケルサマ→
こんにちは、お久しぶりでっす!
というか遅くなってごめんなさい!!(土下座)

私も携帯変換見たい…笑
あ、バトン、是非ともやるといいよ!
私にメールで送るといいよ!
今度から回すね、ウフフ★

鞄の中にもなんか入ってるんじゃないかと思ったんだもーん!
妄想の産物とかさ!笑
もしかしたら…!とか、淡い期待を抱いてもいいじゃないか!!

またいつでもいらしてくださいな、お待ち申し上げておりまーす。


まゆみサマ→
あ、しょこたんのCD貸してくれてありがとう!
思ってたより歌は上手でした、うん、可愛いよね、しょこたん。
ギザカワユス♪

黒タイツは靴下より脚が細く見えるので好きです、あったかいしね。
いいぢゃん、ややゆったりだろうが、ぶかぶかなのはまゆみが細いからだと私は思うよ。
あー、痩せたい!
グレープフルーツもダイエット効果があるんだよね、ジュースはよく飲むけど。
あんまり飲みすぎて今度は糖分とりすぎになるのが怖いのであんまり手は出さないけども。
あ、ダイエットの経過はどう?順調??

復活おめでとう!
私も無理矢理テンション上げたらなんか普通にいい感じだよ!
うん、全ては気合いの差だと思ったね、私は。
精神力って偉大だよ、強力だよ。

それでゎ、遅くなってすみませんでした!


三峰サマ→
ご飯食べようねー!
この間、一緒に食べたは食べたけど、なんか人数多くて微妙だったもんね。
少人数精鋭で行きましょ♪
本当に日が浅い気がしないよ!
仲良くなれて嬉しいよ、楽しいよ、私!!笑
これからも語り合おうね、最近、売れ出し始めて話題も豊富だからネ★

あ、腕相撲弱いですか、あ!あれじゃない?指相撲はッ??強いんじゃないですかっ

また遊びに来てくれたら嬉しいよー

 

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々だなぁもうっ!! by ヤクルト竹林
ね、ちょっとご無沙汰しすぎじゃないですか、私?
…ゴメンね。
そしてテンション高く書き込んでおとなしく去っていくね(笑)

やっほーーーーーぅ!!(唐突)

あ、○ー○○○○は無事、数分の狂いも無く録れてました♪
よかったー!!ご心配をおかけしました(笑)

いやぁ何が残念って沖縄で君とあんまり濃く語り合えなかったことだよ!!
あぁ残念…
まぁもうすぐ塾の講習も始まることですし?
楽しく行こうゼあっは☆

今、塾ってうって気付いたけど、『じ』の予想変換にバッチリ『○』って出るあたりヤバいわっ!!
わかる?(笑)
ちなみに『ふ』ってうつと『○○』って名字まで出ちゃいます(爆笑)

かりんちゃんが最近新たな道に踏み出してて、見てる私はとても楽しいです☆
その辺もまた詳しく語っちゃってください、塾で(笑)
楽しみにしてるね!!
ではっ
2007.03.18(Sun)11:47
どもども by 三峰
色々伝えたいことはあるけど妙なトコだけ拾ってみると(ぇ)指相撲は反則をしにいくタイプです(真面目)

ではっ
2007.03.26(Mon)09:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 ヤクルト竹林]
[04/04 カケル]
[03/29 まゆみ]
[03/26 三峰]
[03/18 ヤクルト竹林]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
@かりん
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
*love
岡田准一(V6)、真矢みき、坂本真綾
*favorite
Dance、妄想、カラオケ、ケータイ、プリクラ、夜更かし、上橋菜穂子、三浦しをん、LOVE PSYCHEDELICO、茶道
*dislike
梅干し、コーラ、暗記、靴屋、イソギンチャク

*リンク*
トップのみリンクフリー/アンリンクフリー
報告は任意。
ご自由にどうぞ!

カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]