忍者ブログ
~名付けて、夢見る乙女大作戦★~
<-  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0時を越えてしまったので昨日ですが。
ハピバ剛君♪
今日のガコイコでお見掛けした剛君は何やら不思議な髪型でしたが(笑)存外、似合ってらっしゃいました。
私はちゃんと忘れないように(?)手帳に誕生日が書いてあるのですが、必要ないぐらい朝からメルマガの嵐…笑
そして、ファンの愛を感じました。
私も好きだよ、剛君!

引きこもりたいぜー、@かりんですー

なんというか、ローテンション…ってわけでもないんだけど、感傷的?うーん、違うなぁ…
気分はだいぶ沈んでるんだけど、喋ると案外普通、そんな感じ!
どうせ、テスト前だし(しかもヤバい!)休み時間返上して机に向かってようかなぁ。
ていうか、本読みたーい!!!!
うん、決めた!明日は本を読む!(ぇ)
数Ⅲなんか知らないッ。
あー、旅に出たいです。
願わくば、准くんと!(元気ぢゃん)(いやいや、もちろん冗談です)
もうすぐ沖縄だけど、うん、それはまぁ…
修学旅行とかって、安らかな眠りにつけないんだもの!
眠いのに、誰かが起きてるとなかなか寝れないし、それでいっつもお腹痛くなるんですもの。
皆が寝静まるとちょっと安心して寝れるんですけどね、でも眠りが浅いんだよね…
一泊二日なら問題ないけどさー、長いよ!
私、平和講話とか聞いてるときに睡魔に襲われそうで怖いです。
茶道部の合宿は眠気も吹っ飛ぶ楽しさだからいいんだけど!笑
唯一の楽しみはいつこちゃんとのヲタトークです。
それより熱海が楽しみです、久々の家族旅行。
温泉好きじゃないけど、マッタリしたい。

友人が日記に私の名前が出て来る、なんて言ってたので、見たい!って言ったら教えてくれるらしいです。
教えてくれるということは、つまりブログかサイトか何か、ってことですよね??
はて、こういうときはやはり私も持ってる以上、教えるべきかしら。
実際、私もその子の名前を出してるしね。笑
いや、いいんだよー、大好きだからねー、めちぁ良い子だし。
ただ………、大丈夫なんだろうか、教えて。笑
だいぶ、変態じみた発言をしている…気が…
というか、今から送ろうとしてるバトンが一番ヤバくないですか、ねぇ。
やめといた方がいいかなぁ。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
赤い赤いココロを隠せない私を許して あなただけに届けるストロベリメロディ♪゙ by まゆみ
やぁ。同じくテストがヤバいです、まゆみです。

最近黒タイツが次々と他界します。しかも新しいヤツは"ややゆったり"とかでピッタリしなくてキモス…ぅ…ぅ…(´Д`)グレープフルーツダイエットの効果はあるのだろぅか…

しょこたんのCDやっと手に入れたーらぃらぃぉ♪゙ ギザカワユース(*´∀`*)しょこファン必見(聴)ですょ笑

なんとなーくすべてにやる気喪失だが友達と話すと意外と普通…かーなーりー共感。私も3学期始まってからそうで必要な授業でもぼんやりしておった…(((;゚д゚)))なんか急に今日復活したんだぉー(∩ω∩)
よくわかんないけど誰かに話すとスッキリするのかも…昨日塾で面談だったんぉ(>ω∂)σ☆
2007.02.21(Wed)19:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 ヤクルト竹林]
[04/04 カケル]
[03/29 まゆみ]
[03/26 三峰]
[03/18 ヤクルト竹林]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
@かりん
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
*love
岡田准一(V6)、真矢みき、坂本真綾
*favorite
Dance、妄想、カラオケ、ケータイ、プリクラ、夜更かし、上橋菜穂子、三浦しをん、LOVE PSYCHEDELICO、茶道
*dislike
梅干し、コーラ、暗記、靴屋、イソギンチャク

*リンク*
トップのみリンクフリー/アンリンクフリー
報告は任意。
ご自由にどうぞ!

カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]