忍者ブログ
~名付けて、夢見る乙女大作戦★~
<-  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD見ながら、『私の王子様はやっぱり岡田クンだなぁーえへへ』
って言ったら、またもやしずちゃんみたいと言われました…
えー、性格まで似てきたの…?

ぎゃぁ、ダイエットどころか休み太りしてるよ!@かりんですッ!

いやぁ…いけないわ、頑張るもん、ダイエット!!
通りで顔が丸くなったはずですな…

今日は塾に行くときに小学校のときの同級生に会って、お喋りしました。
奴は今でもちょっと見栄っ張りでした、全然変わってません。笑
昔からいつも私が愚痴を聞いていたけど、あんな短い間でも愚痴を聞く羽目になりました。笑
どうやら共学に通ってる奴には女子校の私と違って、バレンタインは死活問題のようで。
なんか、義理チョコ1個しかもらえかったんだって!
私は明日、きっと奴よりたくさんもらえるよ、友チョコという名の愛の籠ったチョコをね、えへへ!
今日ももうすでに2個ももらったんです、ありがとう、友人♪

特典DVDが素敵です!
短いんですけどね、デビューから今までが全部見れて楽しい。
若いときの剛健が可愛いんだよ!そりゃあもう!
てか長野くんカッコイイー!長野くーん!
ま、准一さんはいつも通り王子様でしたが、何か?笑
そして、やっぱりV6はダンスが凄かったです、ダンスユニットバンザイ。
全員バク転出来るのが凄い!

そういえば、バックダンサーズ!を借りてきて見ました。
ずっと見たかったので、やっとレンタル始まって嬉しい♪
予想以上に面白かったよ…!
hiroがかっこよかった!さすが!
まぁ…周りが下手だから引き立て役になってたのもあるだろうけど。
不思議だもの、本当に!
踊り出すと他の人なんか目に入らないの!
hiroだけ凄い輝いてました。
やっぱりhiroは好きだなぁ、案外性格が男っぽいところとか、歌がめちゃくちゃ上手いところとか、PVもカッコイイし!
お金があったら絶対買っちゃってると思う。
てかお金貯めて買おうかな、本当!
パイレーツオブカリビアン2も買ってないことですし。
あれ見てると踊りたくなるんだよねー
Danceやりたいーッ!って言ったら、やれば?ここで。って言われました。
えぇ?ここで!?
いやいやいや!

私のDanceの神様は、先生とV6とhiroだなぁー、本当カッコイイー!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 ヤクルト竹林]
[04/04 カケル]
[03/29 まゆみ]
[03/26 三峰]
[03/18 ヤクルト竹林]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
@かりん
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
*love
岡田准一(V6)、真矢みき、坂本真綾
*favorite
Dance、妄想、カラオケ、ケータイ、プリクラ、夜更かし、上橋菜穂子、三浦しをん、LOVE PSYCHEDELICO、茶道
*dislike
梅干し、コーラ、暗記、靴屋、イソギンチャク

*リンク*
トップのみリンクフリー/アンリンクフリー
報告は任意。
ご自由にどうぞ!

カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]