忍者ブログ
~名付けて、夢見る乙女大作戦★~
<-  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかのタイトル2回目、HONEY BEAT。笑
よっぽど好きらしいですね、自分。
春ちゃんに借りた初回盤B(通常盤?違うよね)があんまりに素敵なので本気で今、ちょっと欲しくなってます。
だってブックレットの准くんかっこいいんだもーん!
version違いの「僕と僕のあした」がめちぁきゅんってするんだもん!!
アコースティックいいね!
ブリティッシュ・ロックなHONEY BEATも素敵なんだけど。
やばいよ、剛クンの声がヤバイのよ…!

鼻がつまってます、苦しいです、@かりんでーす!

今日のお昼頃、急に鼻水が出てきて風邪かと思ったんですが、やっぱり花粉症かもしれないです。
だって急すぎるし…
地球温暖化は深刻ですね、こんな真冬に花粉だなんて。
最近、マイマザーは何故かいかに温暖化が深刻であるかを切に語ってきます。笑
なんか話をするとそんなことより…と切り返されるのですよ。
だから、知ってるって!と言って、とりあえず止めてます。
でも本当に、人類はなんとかしなきゃいけないよね、うん。

今日は友人とエルミタージュ展に行ってきました!
本当に素敵だった、細かいところまで、本当に凄かった。
モネとかゴーギャンとか有名な人の絵画もあったんですが、私はそれ以外の方が印象的だったなぁ。
有名画家でも作品が有名なものではないからね。
背景と人物のバランスが本当に綺麗!
人物にだけスポットライトが当たってるみたいな、お人形が浮き出てるみたいな。
ふくよかな女の人が当時の美人さんだったんだろうな、でも本当に綺麗だったなぁ。
ヴェネツィアの風景画とか素敵だったよ、水の都!
ヨーロッパって本当に綺麗だわ、1回住んでみたいなぁ。
あんまり綺麗だったので語りまくってたら、母が画集を買ってきてくれるって!
うわーぃ、嬉しいー♪♪
勉強の合間に画集を覗いて、当時のヨーロッパに思いを馳せたいと思います、えへへ。
その後、1時間ほどお茶をして。
カフェに入ろうと言ってたのですが、結局またもやサイゼリヤ。笑
安いからね、でも折角ならもっとおしゃれなところに行くべきだったのかしら。
おそらく同い年ぐらいだろうな、と思えるギャルズがいたりしたのですが、まさか自分と同い年とは思えませんでした…ははは…
語りまくって楽しかったです、最近喋ってなかったしね!
学校帰りに制服で街にでていってお茶するあたりが、ちょっと青春っぽくって新鮮でした。笑
また行きたいなぁー


コメレス:まゆみサマ↓

いらっしゃいませませ、まゆみちゃん!
楽しかったねー、イチゴ美味しかったねー、今度は少なくとも3回は食べてやる!笑
聞いた話によると方向音痴っぷりを発揮したそうですね、まゆみちゃん。笑
次はお勉強会ですねー楽しみですねーえへへー♪♪
ちなみに明日はベクトルお勉強会だね!
私、わかるかな…汗
なんかまゆみの方がよっぽどわかるんじゃないかしら。笑(理系なのに…)
とにもかくにも、一緒に頑張ろー
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まんぼー笑 by まゆみ
はい!パソコンから来襲です!
方向音痴まゆみです。
一生懸命生きてます。ハイ・・・

ベクトルさんありがとう♪♪また頼むかも(笑
HONEY BEATもね、聴いてみますよ。きゅんてしたぃすなぁー

おなかすいた・・・すいた・・・はぅぅ
2007.02.09(Fri)23:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 ヤクルト竹林]
[04/04 カケル]
[03/29 まゆみ]
[03/26 三峰]
[03/18 ヤクルト竹林]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
@かりん
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
*love
岡田准一(V6)、真矢みき、坂本真綾
*favorite
Dance、妄想、カラオケ、ケータイ、プリクラ、夜更かし、上橋菜穂子、三浦しをん、LOVE PSYCHEDELICO、茶道
*dislike
梅干し、コーラ、暗記、靴屋、イソギンチャク

*リンク*
トップのみリンクフリー/アンリンクフリー
報告は任意。
ご自由にどうぞ!

カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]