忍者ブログ
~名付けて、夢見る乙女大作戦★~
<-  55  54  53  52  51  50  49  48  47  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新学期ですよ、とうとう受験生ですよ!
今年一年は更新停滞しても現役合格目指したい、切実に!

こんにちは、@かりんです♪

休み時間も勉強しちゃったりしてたのですが、疲れますねぇ…、これは精神的問題?笑
でも多少、勉強癖がついてきたかな、なんて!
高三って、あっという間に終わっちゃうそうなので、楽しめたらいいなぁ。
クラスは予想していたよりは静かでしたが(笑)やっぱり去年が静かだった分うるさいです。
あと最近、自分は案外真面目なんだと気付きました。
だらしはないけどネ!(…)
苛々したりもそりゃあありますけれども、やっぱりそういうところで怒らないのが私の目指すべきところってやつで。
周りを気にしてたら駄目ですね。
私もまだまだ未熟者です。

そうそう、先日、同級生の皆様より少し早めに18歳になりました。
怖いよ、18歳!?全然、18歳らしくありませんけど!!
年相応な人間になれるように努力したいな、部屋の片付けしよう…(ぇ)
社会的にもいろんなことが許されるようになって、(まぁ、実質は高校卒業するまで出来ないことが多いのですが)だって、車が運転出来るんだよ?
実感わかないなぁ。
無事に大学行ってバイトして服とかDVDとか買いたい、っていうのが正直なところですが。笑
プレゼントとかカードとかくれたオフ友の皆様、本当にありがとう♪
一生大事にするよ!

某カッコイイ人(笑)が『食べなきゃ痩せる』とおっしゃっていたので、それを信じてダイエットをしています。
空腹も慣れると割と平気なものなんですね。
ちょっと空腹なぐらいの方がやる気も出るし♪
目標に4キロ掲げたので、頑張りまぁす!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 ヤクルト竹林]
[04/04 カケル]
[03/29 まゆみ]
[03/26 三峰]
[03/18 ヤクルト竹林]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
@かりん
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
*love
岡田准一(V6)、真矢みき、坂本真綾
*favorite
Dance、妄想、カラオケ、ケータイ、プリクラ、夜更かし、上橋菜穂子、三浦しをん、LOVE PSYCHEDELICO、茶道
*dislike
梅干し、コーラ、暗記、靴屋、イソギンチャク

*リンク*
トップのみリンクフリー/アンリンクフリー
報告は任意。
ご自由にどうぞ!

カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]