忍者ブログ
~名付けて、夢見る乙女大作戦★~
<-  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜の季節ですねー、本当に綺麗!
パソコンも久々です、偉いぞ、私★

春生まれはやっぱり春がお得意なのかな、@かりんです!

エイプリルフールという行事は大好きなのですが、なんか楽しむ気力がありませんでした。
なんかなぁ、本当にぐったりしてまして。
メールの返事を送ってない皆様、本当ごめんなさい↓
でもなんでかなぁ、急にやる気が出てきたので(笑)明日きっと返信するよ!
…春だから?
よく春と秋は鬱になりやすいとか、春は変人が出没するとか言われますが、私の場合は春はよくわからないけど心がキラッキラします。
その代わりか、秋は物凄く沈むんですけどねー。
これは私が春生まれだから、ということなのかなぁ、と最近思ったのですが、皆さんどうですかー??
多少嫌なことがあってもさくっと立ち直って、むしろ頑張ろ♪って思えます。
うん、いいことですな♪
今日はテストがあったのですが、テスト前は何も勉強しなかったくせに(本当にノー勉で挑んだのは初めてだったよ!)終わったら机に向かう気になります。
どうしっちゃったの、自分…!
あー、でもギリギリでいいからなんとか上のクラスに入ってくれないかな…!
塾は楽しいです、友達とお昼食べてお喋りして自習室行って♪
先生も学校より幾分か素敵、特に化学とか化学とか化学とか…!
あ"-、もう本当に某化学教師をどうにかして下さい…
今年も奴が来るという情報はマジですか。
数学もどうかと思ったけどこの際それはもういいよ、それより問題は化学だよ。
私の受験が化学のせいで失敗しちゃうよ、いや冗談抜きで本当に…!
とりあえず、物理は一安心です、てか担任の先生が、ね!
物理の先生でしたよぉーvvわーぃvv
そうそうクラス発表ですね!
まぁ、ほぼ予想通りなので特に申し上げることはないのですが。
がちこちゃーん!!!!!何でクラス違うねんッ!!!!!!!
選択一緒だから絶対一緒だと思ったのに…!
てか仲良くなったSちゃんも選択一緒なのに違うクラスでいや、なんか寂しいなぁ…
とりあえず、同じクラスの子もそうじゃない子もまた一年仲良くしてください♪(またいっぱい遊びに行きまくりますからっ)

ダイエット実践中です。(頑張れ自分!)
活動内容は主に、
・毎日、体重計に乗ってみる
・ことあるごとに「ダイエット」と口にして、体に言い聞かせる
・小顔体操をやってみる
・二の腕痩せ対策をする
・暇があったら体をほぐす
・姿勢!
・無駄に踵をあげてみる
・出来るだけお肉を遠ざける
・時々腹筋を試みる
・炭酸ジュース禁止
・夜10時以降の食事禁止
…といった、何が何でもお菓子は食べてやるもん大作戦。笑
でも、とりあえず1.5㌔減ったので、目標の-3㌔まであと半分です。
新学期までなんて無謀な、とか思ってたけど、これいけるんじゃない?
ね、だってお菓子を禁止するという手段がまだ残ってるしね。笑
もとが太ってるので減る余地もあるんです。
これが成功したらとりあえずちょうど1年前のダンスをバリバリやってた頃の自分に戻れます。笑
体脂肪率は…そりゃ、違うけどネ!
調子にのって夕食をぬいてみましたよ!
今になってお腹がすいたけど、水で今晩は乗り切りますとも!
どんなにお腹がすいていても何故かダンスを始めるとお腹がいっぱいになるという、あの不思議現象を信じて、腹筋を50回やってから寝てやろうと思います。
いったん寝ちゃえばこっちのもんです。
今日は朝ごはんを割りときっちり食べたからお昼もあんまりお腹すかなくて少なめだったし、お、これってちょっと健康的なダイエットじゃないっ??と信じて頑張ります。


コメレス:ヤクルト竹林サマ、三峰サマ、まゆみサマ↓

→ヤクルト竹林サマ
竹林ちゃーんッ、オンではお久しぶりだね、えへへ♪(オフは毎日のように会ってますけれども!)
今日は本当にどうもありがとう、テスト3分前に外積を教えてくれて…笑
いやぁ、春休み講習楽しかったぁvv
君とずっと一緒だったせいか全然疲れなかったよ、ノートを何度も見せてくれてありがとうございました。苦笑
まだまだ喋れるよ、ね、相棒★
いやぁ、いろいろありましたなぁ…とりあえず私はこれから●●●●という肩書きと共に生きていくこととします。笑
新学期は君の肩書きを決めますから…ふふん♪

新たな道?いやいや、そんなことないよ?(ニッコリ)
君はあれだもんね、じゅ…(君の制止の声が聞こえてきそう)笑

それでは、新学期も楽しみにしておりますよー大好きだよー


→三峰サマ
いやっほぅ!
最近、すっごく君とお喋りしたい感じです、なんかねー、メールだとねー、やっぱりちょっとねー、ダメだねー(何が)
春休みになるとなかなか会えないが、お元気?
てか!今日半径1メートル以内にいたとは、ね!
新学期になったら指相撲をしようか、是非★笑
今年もいっぱい遊びにいっくよー、お喋りしてやってねっ♪


→まゆみサマ
やほ、まゆみ♪
なんかメールとめまくってごめんね、てか私も不二家の会行きたかったなー
でもなんか行くと質問攻めにあいそうで怖いので行かなくてもいい…かも…笑
あーでもサイゼいいねぇ、行きたいなー
いっときますが、断じて恋ではないです。笑
むしろ恋がしたいのー!春だからなのか!?

今日は塾のテストだったよ、クラス分け!
テストの最中に寝なかっただけでも自分を褒めてあげたい。

高3はまたクラスに茶道部一人だよーさーびーしーいー
物理、地理選択の人口が一番多いのに、何で皆違うんだ!
また皆で遊ぼうよ、てかサイゼ行くって言ってたけど6日は元顧問がやってきて自由参加のお茶会ではなかったですか?アレ?いいの??
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 ヤクルト竹林]
[04/04 カケル]
[03/29 まゆみ]
[03/26 三峰]
[03/18 ヤクルト竹林]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
@かりん
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
*love
岡田准一(V6)、真矢みき、坂本真綾
*favorite
Dance、妄想、カラオケ、ケータイ、プリクラ、夜更かし、上橋菜穂子、三浦しをん、LOVE PSYCHEDELICO、茶道
*dislike
梅干し、コーラ、暗記、靴屋、イソギンチャク

*リンク*
トップのみリンクフリー/アンリンクフリー
報告は任意。
ご自由にどうぞ!

カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]