忍者ブログ
~名付けて、夢見る乙女大作戦★~
1  2  3  4  5  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ"-…
うたばん見逃した…
なんてこと、何でよりにもよってテスト期間中にニューシングル出すかな、あの6人組は!!(嬉しいけど!)


テストもあと一日!最終日ぐらい頑張るぞ、@かりんです!

とか言いながらPC触ってる私はどうなの、ねぇ、どうなんだろう。
久々に触ったのでテンプレートを変えました。
どう考えても梅は季節はずれですからね。笑

頑張るぞとか言いながら、今日は酷いものです。
古文は手つけてないし、物理は……もう何も言うまい。
ただ、あと最低8ページはやらないとなぁって感じです。
3時には寝たいです、でも辛いのでちょっとぐらいパソコン触ってもいいよね、ね…
自業自得だけど!でも物理は好き!

終わったら、CD取りに行って、本5冊は読むんだもん、よし、ふぁいと!

いい加減コメレスしないと、折角くれたお二方に失礼すぎる。
竹林ちゃんもカケルも大好き!ラヴ!

友達の優しさとありがたさと面白さが身にしみる今日この頃。
なんて良い人たちなんだろうね、本当に大好き。
良い人すぎて自分が寂しくなるぐらいです、私も優しい人になるぞー
PR
この曲初めて聴いた時は鳥肌がたったなぁ…
何って、劇場版カードキャプターさくらの主題歌なんだけど!
約8年前?笑(古っ)
久々に聞いたらあの時のこととか全部思いだしちゃて悲しくなったけど!
本当にいい曲です、今聴いても。
ていうかさくら、大好きだったなぁ。

今更気付いたけど、3月は2回しか更新してないじゃないの、自分…!笑 @かりんです!

あわわわ、とか思って慌てて更新してみる。
ちょうど暇だったしね!
なぁんかなぁ…カラオケ行きたいし、地元の子と久々に会いたいし、10年も会ってない幼馴染と遊ぶ予定だって入れれたはずなのに、何でこんな家でうだうだしてるんだろうな…
あー、今日のうちに勉強しとけ、とそういうことだよね!
1週間分ぐらい勉強してやろーと思います、ふふん
夕方ぐらいに友達ん家に遊びに行ってお喋りしてやる。
空いてるかな、今日…
明日はなんかお花見行ける…か…も?な感じですし、ね♪
そうそう幼馴染といえば、今度、奏多くんがドラマでやる役と名前が漢字まで一緒で運命感じました(何が)
だってはちゅこいだよ!!笑
でもどうやら性格はだいぶ違うようですが…いやぁ、かっこいいなぁーかなたくんー

…と散々浮気して、久々に岡田サマを見ると発狂するぐらいかっこいいです。笑
夜10時を過ぎてからDVDを前にうぉーっ!と叫ぶ(←可愛くない)私はなんて近所迷惑なんだろう、と思いつつ。
母とコンのDVDを見ながらわざわざ長野まで見に行った10周年のことを思い出します。
紅葉が綺麗で空気が澄んでてね、いいところなんです長野。
(わかる人にはわかる、某へたれわんこの出身地だよね!笑)
距離にして1㍍のところを駆け抜けていった長野くん…
准くんサイドじゃなくてあんまり来てくれなかったはずなのに私の記憶のほとんどが准一さん…笑
父親にいかに岡田准一が素晴らしいかを語ったりしちゃう不思議親娘。
あれねー、先日も友人と喋ってて思ったけど、思春期な娘さんがたは父親ってうざいらしいですね。
うちは仲良しですよ、割と!
娘の私が言うのもどうかと思いますが、パパは娘に甘いです。笑
父の説教はアルコールさえ入っていなければ短くていいです。

あ!私、しまったよ!
本を全然読んでないですが…っ笑
あと2日しかないしー!!!!!
桜の季節ですねー、本当に綺麗!
パソコンも久々です、偉いぞ、私★

春生まれはやっぱり春がお得意なのかな、@かりんです!

エイプリルフールという行事は大好きなのですが、なんか楽しむ気力がありませんでした。
なんかなぁ、本当にぐったりしてまして。
メールの返事を送ってない皆様、本当ごめんなさい↓
でもなんでかなぁ、急にやる気が出てきたので(笑)明日きっと返信するよ!
…春だから?
よく春と秋は鬱になりやすいとか、春は変人が出没するとか言われますが、私の場合は春はよくわからないけど心がキラッキラします。
その代わりか、秋は物凄く沈むんですけどねー。
これは私が春生まれだから、ということなのかなぁ、と最近思ったのですが、皆さんどうですかー??
多少嫌なことがあってもさくっと立ち直って、むしろ頑張ろ♪って思えます。
うん、いいことですな♪
今日はテストがあったのですが、テスト前は何も勉強しなかったくせに(本当にノー勉で挑んだのは初めてだったよ!)終わったら机に向かう気になります。
どうしっちゃったの、自分…!
あー、でもギリギリでいいからなんとか上のクラスに入ってくれないかな…!
塾は楽しいです、友達とお昼食べてお喋りして自習室行って♪
先生も学校より幾分か素敵、特に化学とか化学とか化学とか…!
あ"-、もう本当に某化学教師をどうにかして下さい…
今年も奴が来るという情報はマジですか。
数学もどうかと思ったけどこの際それはもういいよ、それより問題は化学だよ。
私の受験が化学のせいで失敗しちゃうよ、いや冗談抜きで本当に…!
とりあえず、物理は一安心です、てか担任の先生が、ね!
物理の先生でしたよぉーvvわーぃvv
そうそうクラス発表ですね!
まぁ、ほぼ予想通りなので特に申し上げることはないのですが。
がちこちゃーん!!!!!何でクラス違うねんッ!!!!!!!
選択一緒だから絶対一緒だと思ったのに…!
てか仲良くなったSちゃんも選択一緒なのに違うクラスでいや、なんか寂しいなぁ…
とりあえず、同じクラスの子もそうじゃない子もまた一年仲良くしてください♪(またいっぱい遊びに行きまくりますからっ)

ダイエット実践中です。(頑張れ自分!)
活動内容は主に、
・毎日、体重計に乗ってみる
・ことあるごとに「ダイエット」と口にして、体に言い聞かせる
・小顔体操をやってみる
・二の腕痩せ対策をする
・暇があったら体をほぐす
・姿勢!
・無駄に踵をあげてみる
・出来るだけお肉を遠ざける
・時々腹筋を試みる
・炭酸ジュース禁止
・夜10時以降の食事禁止
…といった、何が何でもお菓子は食べてやるもん大作戦。笑
でも、とりあえず1.5㌔減ったので、目標の-3㌔まであと半分です。
新学期までなんて無謀な、とか思ってたけど、これいけるんじゃない?
ね、だってお菓子を禁止するという手段がまだ残ってるしね。笑
もとが太ってるので減る余地もあるんです。
これが成功したらとりあえずちょうど1年前のダンスをバリバリやってた頃の自分に戻れます。笑
体脂肪率は…そりゃ、違うけどネ!
調子にのって夕食をぬいてみましたよ!
今になってお腹がすいたけど、水で今晩は乗り切りますとも!
どんなにお腹がすいていても何故かダンスを始めるとお腹がいっぱいになるという、あの不思議現象を信じて、腹筋を50回やってから寝てやろうと思います。
いったん寝ちゃえばこっちのもんです。
今日は朝ごはんを割りときっちり食べたからお昼もあんまりお腹すかなくて少なめだったし、お、これってちょっと健康的なダイエットじゃないっ??と信じて頑張ります。


コメレス:ヤクルト竹林サマ、三峰サマ、まゆみサマ↓
ご無沙汰です、テスト終わって、沖縄にも行ってきましたよ!
たくさんコメントをもらったので「よし、今度の更新はパソコンから!」とか思った私が愚かでした。
もう今度からは携帯からの更新をメインにしたいと思います。
返信はパソコンが使える時にいたしますので遅くなるかもしれませんが、1年間は受験生なのでご了承ください。

そして、

1000Hitありがとうございまーす★

知らない間にこんなにも多くの方が…!
嬉しい限りです、今後とも管理人共々、Love Holic*を宜しくお願いします。

久々ですけど、覚えてますよね?皆さん!!@かりんです!

本当に、久々にパソコン触れて嬉しいです…!
でも本当はやらなきゃいけないことが大量です、ハハ
とりあえず目先のことではレポートかな。
まだテーマも変えようか悩んでるんですけど…、明日提出ですか、マジですか!?
これはちょっと……ヤバイっすね。
今回の沖縄研修旅行のメインは平和学習だったので、やっぱりその辺をテーマにするのが一番書きやすいだろうとは思いますが、
なんかやっぱり嫌なんだよなぁ…
それほど酷かったんですよね。
もちろん、見て何も思わなかったわけではないし、むしろいろんなことを思ったのですが。
比べるようなものではありませんが、私の中では長崎で見てきた戦争の跡とは比べ物にならないような…衝撃を受けました。
やっぱり当初の予定通り、琉球王国で書こうかな、うん。
実際に訪れてみた場所でもグスクが一番よかった!
座喜味城跡に行ったのですが、素敵だったよ、本当に。
次に沖縄行くときはグスク巡りがしたいです。
あ、あとヤンバルクイナを見に行く!!
旅行自体は、期待してなかった分、楽しかったかなぁ、という感じです。
慣れない人たちとの長期滞在は負担が多いよね、うん。
一日目にして肌が荒れに荒れて、帰るときには日焼けしたのか唇が悲惨なことになってました。
UVカット入りのグロスか何かを持ってくべきでした。
睡眠も割りととってたし、野菜もしっかり食べてたから大丈夫だと思ったんですけどね。
でもまぁ、インフルエンザにかかってしまった可哀相な友達もいるのでそれを思えば大したことはないです。
盲腸になっちゃった子もいるし!
私も小学生のとき、修学旅行中に手術を経験した可哀相な子なので(京都で緊急手術だったので、予定より京都に長くいることになったのですが。笑)気持ちはよくわかります。
お喋りもいっぱいしたし、お揃いのものも買えたし、変な写真もいっぱい撮ったし。笑
よかったんじゃないかなと思います。

長い間、書いてなかったので話題が溜まってますよね。
テストは、うーん、いつも通り一夜漬けでしたので可哀相な結果になってますけど。
今回は初めて地理で平均点取れたので満足★(ぇ)
テストの合間に卒業式もありました。
ご想像の通り、泣いたんですけど。笑
私はお世話になった先輩もいますしね、真剣に話とかも聞いてたわけですよ。
あれね、別に興味のない子がお休みするのも寝るのも構わないけど、喋るのだけは本当にやめてほしいよねー…イライラする。
はぁ、でもこれでとうとう最高学年ですよ…!
早いなぁ、あー、受験ですかぁ、そうですかぁ。
うん、苦しいね!
先輩がいなくなっちゃったのも寂しいです。
お世話になった部活の先輩にメール送ったんですよ。
手紙をあげた先輩もいるんですが、部活の先輩は一人だけ渡すのも微妙だろうな、と思って、帰ってからメールを送ることにしたんです。
私がもらった返事の方が嬉しくて、幸せです。笑
茶道部はやっぱり大好きだ!
あ、今度第1回OG会があるらしいんですよー、楽しみーvv
どのくらい集まるんだろう、懐かしいな、先輩たち!

奏多くん目当てで見たヒミツの花園に思いがけず真矢みきさんが出ててちょっと嬉しかったです。
これは来週からも見るしかないなー、とか思ったけど、全12回ですよね。笑
も う 終 わ っ ち ゃ う ぢ ゃ ん … !
ネットで探してきまーす。
それにしても細いよね、奏多くん…!
まさか自分はマッチョじゃなきゃ嫌だと思ってたので、こんな細っこい子にフォーリンラヴするとは夢にも思いませんでした。
とりあえず、悔しいので頑張る、ダイエット。笑
1個下でしょ?えー、細い細い細いズルイ!
これでも私、おんにゃのこですもの、痩せるもん!
何でこんなにきゅんきゅんするのかって、たぶん、最近、准一さんを見かけないのが原因だ。
何やってるんだろうね、准くんは。笑
本当、お仕事の話も私のところにはCMの話しか入って来ませんが…!
ほら、今さ、髪の毛の長さが私好みな間にさ、起用してやってくれませんかね、誰か。笑
それにしても奏多くん、可愛いよー

そういえば、すっかり忘れていたわ、ホワイトデー。
今日、クッキー焼かなきゃなぁ。
クッキーだったら私は絶対失敗しないのでクッキーにします、うん。
でも一体、何枚焼けばいいんだ…
100枚?え?100枚で足りるの??笑


遅くなりました!コメレス:カケルサマ、まゆみサマ、三峰サマ↓
あれ、なんか最近、更新マメじゃない?この子。
……とお思いの皆様。
ちょっと思い出してみましょうか、テストはいつから?

そうです、そろそろテスト前ですよね?
というわけで、いつもの如くテスト前だけ毎日更新。笑

私のお腹はブラックホールか!@かりんです!

久々のパソコンからの更新。
でも時間がないので、ていうか眠いので短くいきますが。
いくらマメになるとは言っても、やはりテスト前なわけでして。
たぶん向こう2週間ぐらいは主に携帯からの更新になると思われます。
テストが終われば、まぁ、やりたいこといっぱいあるもの!!
でもやっぱりちょっとパソコン触りたいので、学校でこっそり遊ぼうかなぁ…

今日は友チョコいっぱいもらいました、凄いよ、本当にいっぱい!
なんと、驚きの20個!わぉ。
男だったらモテモテですな、ごめんね、世のモテない男たちよ。笑
今年は仕事が忙しかったりして、例年よりクラスの子と交流が少なかったから(もちろん仲良くなった子はいるけど)、いつものメンバーだけかなぁって思ってたら!
当たり前のように名前入りの(重要!)チョコを貰ったときは叫びたいほど嬉しかったわ!
本当に、愛を感じたね、私。
甘いもの好きでよかった、本当に幸せです、えへへ。
おいしかったです、皆、料理上手よね!
お嫁にもらいたい…(ぇ)
くださった皆様、ありがとう♪
さぁ、ホワイトデーにお返しせねばね、愛を込めて!
ていうか、お返し20個プラスもらってないけどあげたい子もいるしこういうのっていくつか余分に作るものだし…いくつ作ればいいんだ……!汗
ざっと数えると15人ぐらいいる気がしないでも…ないんですが。ハハハ…
え?40個も作れって?マジですか??(金欠!!!!)
まぁ、それだけこの学校で築き上げてきたものが大切なものだよ、ってことなんですけどね。
なんていうか、本当にピンチではあるけど、幸せな悩み事ですなぁ。

バトン、順調ですねー♪
まだまだ大量なので(笑)明日も頑張ろー

コメレス:まゆみサマ(遅くなりました!)↓
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 ヤクルト竹林]
[04/04 カケル]
[03/29 まゆみ]
[03/26 三峰]
[03/18 ヤクルト竹林]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
@かりん
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
*love
岡田准一(V6)、真矢みき、坂本真綾
*favorite
Dance、妄想、カラオケ、ケータイ、プリクラ、夜更かし、上橋菜穂子、三浦しをん、LOVE PSYCHEDELICO、茶道
*dislike
梅干し、コーラ、暗記、靴屋、イソギンチャク

*リンク*
トップのみリンクフリー/アンリンクフリー
報告は任意。
ご自由にどうぞ!

カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]