忍者ブログ
~名付けて、夢見る乙女大作戦★~
<-  1  2  3  4  5  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来地図になるっ♪高鳴る鼓動ー♪♪
というわけで、どうせなら純ちゃんの歌ってるところをタイトルにしてみた!笑
あー、カラオケに行きたい…!

こんにちはー、@かりんですー。

テスト前になると毎日更新。
笑えなぁーいデスネ。(外国人風)
今の状況を簡単に申しますと、テストまであと最低4日ぐらい足りないもので。
そのあまりの多さに嫌気がさして、

H O ・ U ・ C H I ☆

して今、パソコンを触っているという…。
うん、もう、いいよ。
昨日も散々パソとか携帯とか触ってたしね!
だって、最近、見に行くサイトが(オフ友含め)凄く増えたんだもん!
ていうか、意外とみんなあっさり教えてくれるよね。
私は少し躊躇うのだが。(まぁ、これだけ壊れてればネ!)

テンプレ、クリスマスが来る前に飽きちゃったな…。笑
変えたいよーぅ。

そういえば、ウチの学校の窓に、鳩がぶつかった後がくっきりと残っています。
痛々しいぐらいに…………………リアルです。
相当痛かっただろうなぁーとは思うのですが、ごめんよ、ハトさん。
すっごく面白かったです。
久々に笑ったよー、あーウケる。
写真に残したかったのですが、ちょっと無理だったのでアップ出来なくて残念。

今、iPodシャッフルの編集中なんですが、まさにこれ、私専用だな!って思う。
物凄く凝縮して詰まっている感じが。
ジャンルばらばら、とりあえずいっぱい詰まっている感じが。笑
純ちゃん→V6→たっつん→洋楽…という美しい流れが!笑

コメレス:ヤクルト竹林サマ↓
PR
塾に入り浸る日々でしたが久々に家に帰ってきました!
今日はMステ見よっと。(ォィ)
福山雅治だよ、マシャ大好き! また体調不良っぽい@かりんです、こんばんは!そうなんですよ、寒いし頭痛いし気持ち悪いし。
今日は創作ダンスの発表会だったのですが、気持ち悪さを抱えつつ笑顔をはりつけて踊っていたら振りを3回ほど間違えました、もぅダメダメです。笑
でも、うん、ダンスはやっぱり楽しいね、今度はビデオ鑑賞会です、楽しみ♪

あ、なんか私、勘違いをしていたようなのでちょっと修正しときました。
なかったことにしとこう!笑

後輩がめちゃくちゃ可愛いです。
先日、ちょっと他の学年に用事があって廊下を歩いていたのですが、ばったり出会ってちょっとお喋り。
じゃぁね、って去った後、後ろで先輩と喋しちゃったよーッ!ってキラキラしながら飛び跳ねてるのが見えて…

めっちゃ可愛い…ッ!

なんだよー、先輩も嬉しいよ、可愛い後輩もって!笑
中3の子たちが特に可愛いね!
みんなメールとか送ると凄く嬉しそうな反応を示してくれる。
で、大好きですオーラを発して遊びに行きましょう、と言ってくれる。
あぁー!
引退したけど部活に行きたい!!

今日のタイトルは元ちとせ。
なんかテスト前に歌詞を見てると、無性にカラオケに行きたくなります。
終わったら行こうっと。
岡田准一に裕次郎新人賞/映画大賞  [ 12月05日 10時29分 ]
  日刊スポーツ  

 人気グループV6の岡田准一(26)が石原裕次郎新人賞を獲得した。第19回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞(日刊スポーツ新聞社主催、石原裕次郎記念館協賛)が4日、決定した。初挑戦の時代劇映画「花よりもなほ」で見せた華と存在感ある演技が、裕次郎さんをほうふつとさせた。石原裕次郎賞は「男たちの大和 YAMATO」。作品賞、主演女優賞など4部門を「フラガール」が獲得した。岡田には28日、東京・紀尾井町のホテルニューオータニで行われる表彰式で裕次郎夫人のまき子さんから賞金100万円が贈られる。
 岡田は受賞を都内のジャニーズ事務所で聞いた。「映画の象徴のような方の名前が付いた賞をいただけて驚いています」。
 喜びはひとしおだった。V6メンバーとしての音楽活動に加え、テレビ番組収録にも追われる立場。「花よりもなほ」は昨年4月から2カ月間、京都で撮影を行った。「全力で集中したい」。仕事は映画撮影に絞った。メガホンを取った是枝裕和監督は04年「誰も知らない」で柳楽優弥(16)をカンヌ映画祭史上最年少の主演男優賞獲得に導いた実力派。勝負作と感じたから、スケジュール調整に迷いはなかった。
 時間さえあれば、しぐさから表情まで細部にわたって同監督と話し込んだ。「すべてがしっかり地に足ついて透き通った空気が流れていた。これだけ演技に集中できたのは初めて」。作品にかけた強い思いが受賞につながった。
 あだ討ちのため江戸に出てきた田舎侍役。人情あふれる長屋住人と触れ合い、あだ討ちをやめる決意をする。派手なアクションや涙を誘うクライマックスもない。岡田演じる主人公の心の変化が見どころという難役だったが、同監督は「役をしっかりとらえ、繊細な表現をしてくれた」。
 選考会では絶賛が相次いだ。「華がある」「映画に対する強い意欲を感じる」「ナイーブな表情が裕次郎さんのようだ」。
 俳優として成長する転機に裕次郎さんの存在があった。01年、石原プロ社長の渡哲也(64)主演のドラマ「反乱のボヤージュ」(テレビ朝日)に出演した。現場で渡から「岡田さん」と敬称を付けて呼ばれた。裕次郎さんも新人時代の渡に敬称を付けて呼んでいたからだという。キャリアに関係なく1人の人間として向き合う姿勢。渡が当時感激したように、岡田も胸が熱くなった。「人間性が見えるから、表面的ではなく、芝居の中でも心に触れることができた。初めての経験でした」。
 翌02年に初主演の連続ドラマ「木更津キャッツアイ」が放送開始。共演者たちとの心のつながりが伝わってくるような伸び伸びとした演技が人気を集めた。今年公開された劇場版の完結編「ワールドシリーズ」は興収20億円を見込む大ヒットを記録している。
 今年は日本映画好調を象徴する年となった。邦画が21年ぶりに興行収入のシェアで外国映画を逆転する。岡田は「うれしいことです。映画にはずっとかかわっていきたい。こんなのどうですか? と問い掛けるような時代を先行する映画に参加したい」。邦画全盛期を支えた裕次郎さんも「黒部の太陽」をはじめ、画期的な作品で観客を楽しませた。岡田の夢が、裕次郎さんの思いに重なった。【松田秀彦】

凄いぞ、准くん!
私は嬉しさがこみ上げてきましたよ!
うん、でも、肝心の花よりもなほを私が見ていないというのが…(しくしく)
DVD買うもん、絶対!!

FNS歌謡祭楽しかった!(見ちゃったんだ…)
ドリカムとかマッキーとかミスチルとか上手くて鳥肌たった。
特にドリカム、かっこいいよ、美和ちゃん!
久々に嵐を見たらこっちもブームがやって来る気配がする。笑
V6は…予想以上に岡田さんがいっぱい映ったことにビックリ。
やっぱ旬だから?

そうそう、凄い話聞いちゃった!
のだめの話なんですが、

はじめ、千秋先輩は准一さんがやる予定だったそうだ…!

ぎゃー、見たかったな!
岡田くんの連ドラを見たいというのもあるけど、千秋先輩!
まぁ、でも千秋先輩は玉木宏でぴったりだと思う。
どうやら、岡田くんが千秋先輩っぽくないから、ドラマは原作とちょっと違う台本でやろうとしていたらしいのですが、原作者か監督かな?が嫌がったんだって。(まぁ、もったいない!岡田准一という豪華なキャストなのに!)
で、本当は違う局でやる予定が、FNSが買い取ったと、そういうことですね。
ていうか、そろそろ准一さんに連ドラのオファー来ないかな!
旬だしさ、もうちょっと髪が伸びたらさ!

なんかだんだん更新速度が落ちてますね、私。笑
ちょっとテスト期間になるので難しいかもですが、頑張りまぁす。
サングラスとかメガネの似合う人になりたぁい! 12月ですね、寒いですけど、皆さん風邪はひいてないですか?
そんな私は相変わらずの体調不良ですが、こんばんは、@かりんです! 12月になったということで、テンプレをクリスマス仕様に。
期間限定モノですからね、今のうちに使っとかないと。笑
とりあえず行事があったら楽しんじゃう派です、私は。
ついでにweb拍手も設置してみたり。
シャイな方とか送ってくれちゃうぞーって方はリンクからどぞ!



今日は久々にKinKiさんを見まして、ちょっとブームが訪れそうな予感。
あーぁ、かりん、また浮気かよ。笑
個人的に嬉しいことがたくさんあって(おそらく誰とも共有できないけれども)、フフーン、ウフフフ♪といった感じです。
でもあれね、やっぱり人と共有した方が楽しくなることは多いよね。
残念ながら共有できそうもないので独りでほくほく妄想イメトレ中。
夢見る乙女的にはさ、想像力を鍛えるのはとってもいいことなんだ、うん。
さてと!そろそろまたバトンに手をつけますかぁッ! コメレス:ヤクルト竹林サマ↓
髪を切ってきましたよ。
ここ最近はずっとロングだったわけですが、ほら、髪も傷んでたしね。
結構ばっさり切ってきました。
うん、ミディアムってところかしら。
今日の美容師さんは上手だったので、うん、まぁいい感じ。
ただなぁ…短くなったらなんか顔が大きく見えるんだよなぁ…涙

そんなわけで相変わらずだらだらな@かりんです、こんにちは。

完全復活とまではまだ言えませんが、とりあえず普通に生活しております。
何で今、具合が悪くなったのか。
悔しくて溜まりません。
折角、予約までして手に入れた天と地の守り人はなかなか読めないし。
まぁ、もう読みましたが。
ヤバイよ!その話は後ほど!
見に行く予定だった木更津キャッツアイは見れなかったし!!!!
いいもーん、DVD買うもーん、でも、
パンフレットが欲しかったの…しくしく
純ちゃんの誕生日もぐっすり寝てました。
ていうか、教えてもらうまで気付かなかった。
ありがとう、ヤクルトちゃん!笑

そうそう、芸術鑑賞会で落語を見ましたよ。
予想以上の面白さで、当初は寝るつもりだった子も起きてた模様。
もちろん、私は最初から見るつもりだったのよ、だって愛しの竜二の落語だもの。(馬鹿)
竜二はかわいいよねーvv(危)
タイガー&ドラゴンは私の中で好きなドラマ歴代2位です。
ちなみに1位は美女か野獣。

この週末はザ★岡田尽くしでしたな。
ようやく待ちわびたドラマの放送もあったし。
七三だけどね、いいんだよ、髪形変でもかっこいいんだよ、きゅんきゅんするんだよ、私は。
実はまだ見てないんですが。
いいともとかも出たのでまだ楽しみがいっぱい残ってます、えへへ。
溜まりに溜まった学校へ行こう!のビデオを消化したりもしまして。
(叶明ちゃん可愛いー、舞妓って素敵ー♪)
いやぁ、岡田准一バンザイ。
いい加減、ファンクラブ会員継続の手続きをしないと広報が来ないわ。

おっと、本の話をしていませんでしたね。
そこまでではないが、ネタばれ注意。↓
あーもう、素敵すぎる、バルサかっこいいぜ!
可愛かったチャグムがいつの間にかかっこよくなってるし!
2人がなかなか出会えなくてひやひやした。
とりあえず出会ってくれてよかった、じゃなきゃ気になって次回作まで待てないっすよ。
この物語の終着点を匂わせる感じがしてちょっと寂しかったな。
タンダが切ない、ていうか結構危機に瀕しているよね、この人。
お願いだからハッピーエンドにしてくださいよ、上橋先生…!
児童書だから大丈夫な気はするが…あぁードキドキするよ!!
今回も難題つきつけられて、どうやって終結するのか見当もつかないな。
というか、おそらくもう第3部まで書きあがってるんだよね…?
早く読ませてほしいなぁッ!
でも終わるのいやだなぁッ!!

えーっと、コメントくれた皆様、遅れてごめんなさい!
コメレス:朱羽サマ、ヤクルト竹林サマ、紫枇サマ、がちこサマ↓

あ、カウントが100を超えましたよ!
皆様のおかげですね、なんかこんなヘボ日記にお付き合いしてくださってありがとうございます。
あわよくば、これからもよろしくお願いしまぁす♪
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 ヤクルト竹林]
[04/04 カケル]
[03/29 まゆみ]
[03/26 三峰]
[03/18 ヤクルト竹林]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
@かりん
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
*love
岡田准一(V6)、真矢みき、坂本真綾
*favorite
Dance、妄想、カラオケ、ケータイ、プリクラ、夜更かし、上橋菜穂子、三浦しをん、LOVE PSYCHEDELICO、茶道
*dislike
梅干し、コーラ、暗記、靴屋、イソギンチャク

*リンク*
トップのみリンクフリー/アンリンクフリー
報告は任意。
ご自由にどうぞ!

カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]