忍者ブログ
~名付けて、夢見る乙女大作戦★~
<-  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、なんか最近、更新マメじゃない?この子。
……とお思いの皆様。
ちょっと思い出してみましょうか、テストはいつから?

そうです、そろそろテスト前ですよね?
というわけで、いつもの如くテスト前だけ毎日更新。笑

私のお腹はブラックホールか!@かりんです!

久々のパソコンからの更新。
でも時間がないので、ていうか眠いので短くいきますが。
いくらマメになるとは言っても、やはりテスト前なわけでして。
たぶん向こう2週間ぐらいは主に携帯からの更新になると思われます。
テストが終われば、まぁ、やりたいこといっぱいあるもの!!
でもやっぱりちょっとパソコン触りたいので、学校でこっそり遊ぼうかなぁ…

今日は友チョコいっぱいもらいました、凄いよ、本当にいっぱい!
なんと、驚きの20個!わぉ。
男だったらモテモテですな、ごめんね、世のモテない男たちよ。笑
今年は仕事が忙しかったりして、例年よりクラスの子と交流が少なかったから(もちろん仲良くなった子はいるけど)、いつものメンバーだけかなぁって思ってたら!
当たり前のように名前入りの(重要!)チョコを貰ったときは叫びたいほど嬉しかったわ!
本当に、愛を感じたね、私。
甘いもの好きでよかった、本当に幸せです、えへへ。
おいしかったです、皆、料理上手よね!
お嫁にもらいたい…(ぇ)
くださった皆様、ありがとう♪
さぁ、ホワイトデーにお返しせねばね、愛を込めて!
ていうか、お返し20個プラスもらってないけどあげたい子もいるしこういうのっていくつか余分に作るものだし…いくつ作ればいいんだ……!汗
ざっと数えると15人ぐらいいる気がしないでも…ないんですが。ハハハ…
え?40個も作れって?マジですか??(金欠!!!!)
まぁ、それだけこの学校で築き上げてきたものが大切なものだよ、ってことなんですけどね。
なんていうか、本当にピンチではあるけど、幸せな悩み事ですなぁ。

バトン、順調ですねー♪
まだまだ大量なので(笑)明日も頑張ろー

コメレス:まゆみサマ(遅くなりました!)↓

おぉ、まんぼー!
懐かしいね、そういえば最近、誰も使わない…
次、ノートが回ってきたら書いてみよう♪

パソコンからは初めてでしたか。
でも、なるべく私はパソコンをオススメするよ。
携帯からだと所々文字化けするでしょ??

方向音痴はまぁ、私も一緒なので(笑)2人合わさればなんとかなるよ、怖くないよ!
一生懸命生きていこうぜ★

ベクトルはあんなのでよかったのかしら、なんか私もちゃんとよくわかってないから(ぉぃ)わかりにくい説明になってしまって本当に申し訳ない…
力不足でごめんね。
私なんかでいいならいつ聞いてくれてもいいよ!
そして、世界史ありがとう、めっちゃ助かりました。
私、世界史選択じゃないから最後のテストだわー

HONEY BEATはかなりオススメだから!!(くどい)
よかったらサビの振りも教えてあげるよ!笑
売れてくれたらいいのに!
今年こそ、紅白とか出てくれたらいいのに!

今日はお疲れ様でした。笑
よかったね、無事に終わって★
もう一人のお姉さんも無事に終わったかしら。

それでは、返信遅くなってすみませんでした!!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさ by カケル
こんにちは。今日は疲れました。なんてったって足が痛いんです足が。そんなこんなでへとへとなカケルさんです。

いや、何かというとね、ちょっと面白そうだったから携帯変換なんたらをやってみたのよ。

・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・









うふふw


そうそう、私が鞄の中というなんとも危険極まりないところに大事な(面白い)ものを入れとくわけないでしょ。この私がw

そんな感じで、カケルでした。バイ。
2007.02.16(Fri)23:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 ヤクルト竹林]
[04/04 カケル]
[03/29 まゆみ]
[03/26 三峰]
[03/18 ヤクルト竹林]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
@かりん
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
*love
岡田准一(V6)、真矢みき、坂本真綾
*favorite
Dance、妄想、カラオケ、ケータイ、プリクラ、夜更かし、上橋菜穂子、三浦しをん、LOVE PSYCHEDELICO、茶道
*dislike
梅干し、コーラ、暗記、靴屋、イソギンチャク

*リンク*
トップのみリンクフリー/アンリンクフリー
報告は任意。
ご自由にどうぞ!

カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]