忍者ブログ
~名付けて、夢見る乙女大作戦★~
<-  4  5  6  7  8  9  10  11  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サングラスとかメガネの似合う人になりたぁい! 12月ですね、寒いですけど、皆さん風邪はひいてないですか?
そんな私は相変わらずの体調不良ですが、こんばんは、@かりんです! 12月になったということで、テンプレをクリスマス仕様に。
期間限定モノですからね、今のうちに使っとかないと。笑
とりあえず行事があったら楽しんじゃう派です、私は。
ついでにweb拍手も設置してみたり。
シャイな方とか送ってくれちゃうぞーって方はリンクからどぞ!



今日は久々にKinKiさんを見まして、ちょっとブームが訪れそうな予感。
あーぁ、かりん、また浮気かよ。笑
個人的に嬉しいことがたくさんあって(おそらく誰とも共有できないけれども)、フフーン、ウフフフ♪といった感じです。
でもあれね、やっぱり人と共有した方が楽しくなることは多いよね。
残念ながら共有できそうもないので独りでほくほく妄想イメトレ中。
夢見る乙女的にはさ、想像力を鍛えるのはとってもいいことなんだ、うん。
さてと!そろそろまたバトンに手をつけますかぁッ! コメレス:ヤクルト竹林サマ↓
PR
髪を切ってきましたよ。
ここ最近はずっとロングだったわけですが、ほら、髪も傷んでたしね。
結構ばっさり切ってきました。
うん、ミディアムってところかしら。
今日の美容師さんは上手だったので、うん、まぁいい感じ。
ただなぁ…短くなったらなんか顔が大きく見えるんだよなぁ…涙

そんなわけで相変わらずだらだらな@かりんです、こんにちは。

完全復活とまではまだ言えませんが、とりあえず普通に生活しております。
何で今、具合が悪くなったのか。
悔しくて溜まりません。
折角、予約までして手に入れた天と地の守り人はなかなか読めないし。
まぁ、もう読みましたが。
ヤバイよ!その話は後ほど!
見に行く予定だった木更津キャッツアイは見れなかったし!!!!
いいもーん、DVD買うもーん、でも、
パンフレットが欲しかったの…しくしく
純ちゃんの誕生日もぐっすり寝てました。
ていうか、教えてもらうまで気付かなかった。
ありがとう、ヤクルトちゃん!笑

そうそう、芸術鑑賞会で落語を見ましたよ。
予想以上の面白さで、当初は寝るつもりだった子も起きてた模様。
もちろん、私は最初から見るつもりだったのよ、だって愛しの竜二の落語だもの。(馬鹿)
竜二はかわいいよねーvv(危)
タイガー&ドラゴンは私の中で好きなドラマ歴代2位です。
ちなみに1位は美女か野獣。

この週末はザ★岡田尽くしでしたな。
ようやく待ちわびたドラマの放送もあったし。
七三だけどね、いいんだよ、髪形変でもかっこいいんだよ、きゅんきゅんするんだよ、私は。
実はまだ見てないんですが。
いいともとかも出たのでまだ楽しみがいっぱい残ってます、えへへ。
溜まりに溜まった学校へ行こう!のビデオを消化したりもしまして。
(叶明ちゃん可愛いー、舞妓って素敵ー♪)
いやぁ、岡田准一バンザイ。
いい加減、ファンクラブ会員継続の手続きをしないと広報が来ないわ。

おっと、本の話をしていませんでしたね。
そこまでではないが、ネタばれ注意。↓
あーもう、素敵すぎる、バルサかっこいいぜ!
可愛かったチャグムがいつの間にかかっこよくなってるし!
2人がなかなか出会えなくてひやひやした。
とりあえず出会ってくれてよかった、じゃなきゃ気になって次回作まで待てないっすよ。
この物語の終着点を匂わせる感じがしてちょっと寂しかったな。
タンダが切ない、ていうか結構危機に瀕しているよね、この人。
お願いだからハッピーエンドにしてくださいよ、上橋先生…!
児童書だから大丈夫な気はするが…あぁードキドキするよ!!
今回も難題つきつけられて、どうやって終結するのか見当もつかないな。
というか、おそらくもう第3部まで書きあがってるんだよね…?
早く読ませてほしいなぁッ!
でも終わるのいやだなぁッ!!

えーっと、コメントくれた皆様、遅れてごめんなさい!
コメレス:朱羽サマ、ヤクルト竹林サマ、紫枇サマ、がちこサマ↓

あ、カウントが100を超えましたよ!
皆様のおかげですね、なんかこんなヘボ日記にお付き合いしてくださってありがとうございます。
あわよくば、これからもよろしくお願いしまぁす♪
ご無沙汰です!
あんまりご無沙汰なのでまたもやケータイからこんにちは!
@かりんです。

えーっと、テスト後、本当に完全燃焼してしまったのか、ぶっ倒れてました。
大したことはないと高を括って一度、学校へ行ったものの、またもやぶっ倒れました。笑
どうやら軽めの胃腸かぜをもらってきたらしく。
流行ってるらしいわねぇ、嫌よねぇ、奥さん。(誰)
…えぇ、軽口は叩ける程度に元気です。

明日が芸術鑑賞ってすっかり忘れてましたが、行けたらいいな。

竜二ーッ!!!待っててねーッ!!!!(関係ない)

いやぁ、書きたいことはちょくちょくたまってるんですが、いかんせん病人なので、この辺で。

つまりは、皆様コメントありがとうございます。
返信は明日以降になりますがしばしお待ちを。
…と伝えたかった@かりんでした。
准くん♪♪

時間がないので、ケータイから投稿ですが、

ハピバ、准一さん★

26歳ですね。
それだけでカッコイイですね、大好きです。
受験が終わるまで細々と准担やらせていただきます。
担を降りる気は全くないです、大好きです。
今年は例年のようにハピバ大会はやらず、私もそんなに騒がなかったんですが(テストめ、こんちくしょー)大好きです。
ケータイを家に置いていったがためにこんな時間に…。

そんなわけで、折角の素敵な日ですが、あんまり満喫できなかった@かりんがお届け致しました。

朱羽ちゃんからでっす、ありがとう★

●商品名は?
@かりん です。

●主な機能は?
話し相手になります。

●特徴は?
日によって、身の回りに起こった出来事によって、主張が変わります。
同じ質問でも異なる状況下ですれば2倍楽しめます。

【ご使用の前に】

●安全上注意することは?
12時間以上連続で使用するとショートする場合があります。
使いすぎには注意しましょう。

【使い方】

●使い方は?
“お喋りしようぜ”オーラをぶつけてください。

●使用上で特に注意することは?
状況によって対応が異なります。
不快感を感じたら早めに電源をお切り下さい。

【困った時】

●故障かなっと思ったら?
一定時間、放置してください。

●お手入れと保管方法は?
定期的に使用してください。
長い間、置いておくと動きが鈍くなります。
甘いものを与えると声にハリが出ます。

●保証書の有効期限は?
2106年11月16日まで

【他にお勧めの商品は?】

●素敵な製品さんにバトンを回して下さい

むしろ素敵な商品を紹介してください。
皆様の投書をお待ちしております。

 

……なんか、凄く難しいバトンでしたよ…。

PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 ヤクルト竹林]
[04/04 カケル]
[03/29 まゆみ]
[03/26 三峰]
[03/18 ヤクルト竹林]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
@かりん
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
*love
岡田准一(V6)、真矢みき、坂本真綾
*favorite
Dance、妄想、カラオケ、ケータイ、プリクラ、夜更かし、上橋菜穂子、三浦しをん、LOVE PSYCHEDELICO、茶道
*dislike
梅干し、コーラ、暗記、靴屋、イソギンチャク

*リンク*
トップのみリンクフリー/アンリンクフリー
報告は任意。
ご自由にどうぞ!

カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]