忍者ブログ
~名付けて、夢見る乙女大作戦★~
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某友人ちゃんにいつ更新するの?と言われてしまったのでちょっと頑張っちゃったりしよう。携帯からこんにちは!

月が真ん丸だよ、@かりんです!

昨日は久々に勝利をおさめました@バスケ。
バレーは人一倍楽しんでますが、案の定、負け越しているので(笑)バスケは勝ててよかったー、えへへー
それもこれも我らがリーダーの疲れずに勝とうよ作戦(仮)のおかげですね!笑
基本理念は①暇があったらとにかくシュート②散らばる③バウンドパスの3つ。
私の課題はシュート練習だなぁ、頑張ろ♪
ウチのリーダーはめちぁカッコイイんですよー♪♪
普段とのギャップが堪んないんです、 G A P が!!笑
かっこいいよーぅ、テンション上がるよーぅ。
本当に弱いんだよなぁ、こういうの。
運動神経の良い男にコロッとハマりそうで怖いです。

今日はサイゼリヤに行って来ました、withお仲間。
遅れて行ったら、軽く道に迷って、焦りました。
くっそぅ、方向音痴はどうしても認めたくない…笑
7人っていう大所帯だったので、何となく半分にわかれて喋って、ぶっちゃけ2人としか喋ってない…笑
でもいいや!私は楽しかったから!(ぇ)
2人とも面白いんだもん、なんかずっと笑ってた気が。
カラオケも行ってきましたよー
飲み放題とソフトクリーム食べ放題に感動。
しまったな、今思えばもっと食べとけばよかった…笑
HONEY BEATのPVが出なかったのがちょっと残念。
いつもと違うメンバーで行くといつも聞かない歌が聞けてへぇーって感じです。
あゆとか湘南之風とか私の友人で歌う人いないもん!
真綾さんの曲がいっぱい入ってたよ!
歌わなかったけれども。
てか、凄かったな、上手かったな…
中島美嘉そっくりだったんだけど、ものまねカラオケ出れるって、本当に。

さぁっ!明日は模試模試!
可哀想に、自分…
でももうすぐお待ち兼ねラジオー♪
新曲流れるかな、純ちゃん♪♪
PR
題名はちょっと懐かしい曲をセレクト。
ニューシングル発売でV6三昧な感じです、えへへ、幸せー♪

准一って名前の人が出てるというだけで、珍しく衝動買いなんぞしてしまった少女マンガが物ッ凄くつまらなくてがっくり、な@かりんです、こんばんわ!笑

ちょっとご無沙汰してました、元気ですか、皆様。
実生活の方はとにかく眠い毎日が続いていたりするのですが、私は本当に…ありがとう、V6!バンザイ、30枚目!!…そんな感じです。
ありがたいですねー、ただ、初回についてたDVDが「僕と僕らのあした」だけだったのがちょっと悲しいかな。
高くなってもいいから「HONEY BEAT」もつけて欲しかった!
あのPV好きなんだよねぇ。
今日はうたばん、明日はなんと2週目のMステ!(やった!)
ジャニーズウェブから毎日メールが来るのが嬉しいよ。
ちなみに、准くんから振り覚えてね!ってメールが来てたので(笑)練習しました、ばっちり踊れます。
あーぁ、何やってんだ、勉強しろよ、勉強。笑
今回は、本当にいいねー!
前回も言ったけど、学ランに白手袋だし。
振りがね!
「ほらkissを ねぇkissを…♪」
のところで、指で唇をとんとんってするんですけど、ネ!
いや、皆やってるんだけど(笑)、准くんの横顔はヤバイよ!!
なんなんだ、あの色気は!笑
もう、キュン死にするよ、ぐはぁっってなったよ。
岡田さんは「グッデイ!!」のときはイノッチにちょっかい出してたけど、今回は健くん。
楽しそうでいいよ。
でも今日のうたばんはちょっと辛そうだったなぁ、熱が出てて。
母となんか目が熱っぽいよ、クマが出来かかってるよ、って言いながら見てました。
でも素敵です。
教室で少しでもV6の話題が出た瞬間に物凄い勢いで飛びついてたら、隣の席のプリティーガール、Aちゃんがめちぁ笑ってたのが印象的です。笑
ギャル子ちゃんたちが喋ってようが、授業中だろうが、関係ないぜ!
V6で黙ってられるかっての、この私が!!笑
軽くジャニヲタっぷりを発揮してきました。
私が准担だって、何で皆が知ってるんだろう、って常々不思議に思っていたけれど、あぁ、こうやって自分で広めてたんだなぁって今更気付きました、そんな日常。
今のお隣のSちゃんは、一緒にV6の話をしてくれたりする素敵な子です。
そしてCDどさっと貸してきたよ、私。笑


コメレス:魅沙サマ、まゆみサマ、ともサマ↓ (遅くなってごめんね!)
昨日のMステにV6が出たのですが、録画し忘れた私はお友達に頼んでいたのですが。
デッキの調子が悪かったようで、取れてなかったそうで。
朝から物凄い大声で絶叫してしまったわ。(明らかにクラスの注目の的)
だって…だって…

学ランと白手袋、そしてあの可愛い振り…

しかもお隣ちゃんが「見たよー!V6ってあんなにかっこよかったんだね!!」とかビミョーに嬉しいこと言ってくれちゃうし!!
V6は人気ないからKinKiみたいに間違ってもMステに2回や3回も出ることないし…!
しばらく打ちひしがれていたよ…
でも大丈夫なんです、えへへ、えへへへ。
DVDに落としてくれるお友達が見つかったの。
皆に聞きまくった甲斐があったわ…!(傍迷惑)
待ってろ、HONEY BEAT!
そして、もうすぐ発売だ♪

今日は仲良しっ子4人でご飯を食べたのだけれど、どうやら食べ過ぎたのか、久々に揚げ物なんぞを食べたせいか胃もたれ気味です。うー…
うん、でも美味しかった♪♪
その後、塾見学に行ってきましたよ、結構いい収穫物が。
本番までもう1年切りましたからね、頑張れー自分!
テキストを見させてもらったりしたのだが、なかなかよかったです。
なんか、ずーっと猫かぶって喋ってて、ちょっとお嬢様ちっくでした。笑
明日は部屋の片付けしなきゃなぁ、サイゼリヤに行けなくなっちゃうからなぁ。

今日が土曜日だとすっかり忘れ、ラジオを聞きそびれました。
てか今週はいいけど、来週は忘れたりなんかしたら泣き喚いちゃうわ、私。
あぁー、でも忘れそうー!
手帳に書いとこうかな!笑


コメレス:まゆみサマ、カケルサマ↓
切りのいいところまで、と思ったら長いタイトルになってしまったわ…
でも本当、この歌聞くと元気になります。
ちょっと可愛いし♪

@かりんです、少しご無沙汰です!

作文を書くのに3日ぐらい潰して、全然勉強してません、あーぁ。
でも無事に終わりましたよー、良かったです。
今年は実話を書いたのですが、書きながら泣きそうになったり。
書いてるうちにいろいろ思い出して勢いで書いたので、去年とか一昨年みたいに技法とか何にも考えてなくて、だから今年は佳作どころか一次選考も残らない気がするんですが。
ずっと引っ掛かってたことが書けて、私は満足です。
今度、本当に松山に行きたいなぁ…

お友達にブログを教えるので、自分の日記を読み返してみたんですよ。
まぁー…、私ってば楽しそうなこと。笑
初めの方が変、ってどういうことカナ。

そして、私の日記は長いらしいですね。
気がつくと長くなってるんだよなぁ。
一応、自覚はあるんです。

さぁっ!今日からちょっと勉強しないと、自分!!
図書委員の仕事をすっかり忘れていて今、焦ってやって来ました。
危ないとこだった…

また体調崩したぜ★(ォィ)@かりんです。

なんかスッキリしたくてイヨカン食べたら気持ち悪くなりました、おえー。
それと、手が今日はタマネギの匂いがしましてですね(笑)、臭いんですよ。
誤って嗅いでしまったりすると気持ちの悪さに拍車がかかるわけです。
気をつけないと。
でも、気持ち悪いことよりもピンチなことが。
何、って…

筋肉痛ッ!!

ふくらはぎがね…いやぁ、困ったなぁ。
土日挟むから大丈夫だと思ったのに。
今朝起きたら、また一段と痛くなってて、運動不足を痛感致しました。
腹筋とか腕たては(ちょびちょび)やってたとしても、しまったなぁ…今度からはスクワットもですか、そうですか。
なぁんか、走りが快調だなぁって思ったんですよ。
後から付けが回ってきよった…
あーぁ、バスケでドリブルとか頑張っちゃった自分が馬鹿でした。
元々、私はオールラウンダーじゃないのに、ね。
走り回って、ゴール目指しちゃったから。
詳しい名称はわかんないけど、いつもは大抵、敵のゴールの方にいるんですよ。
去年はそのポジションを基本に、
ボールをカット
→Aさんにパス
→敵に囲まれたAさんから穴場スポットでパスをもらう
→ゴール下で待機中のTさんにパス
っていう、中間管理職的な、でも案外役に立つ、背の高さをフル活用した素敵ポジションで活躍してたんですけど。笑
とりあえず、明日はバスケではなくバレーなので筋肉痛でも大丈夫だと思うの。
でも、いくら走り回ったからといって、この筋肉痛はヒドすぎる。
運動不足としか言い様がない、絶対、ダンスやめたせいだし…。
一人で筋トレしても楽しくないんだもーん!
早くダンス行きたいよー!(あと約1年は辛抱ですな)

久々にブリジットジョーンズの日記を見ました。
やっぱり面白い♪
でも、私が記憶していたよりも下ネタがキツかったです。笑
母に「こんなのが好きなんて意外」と言われてしまったよ。
でも面白いんだもーん!
そして、折角DVD買ったのに、2をまだ見てない。

PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 ヤクルト竹林]
[04/04 カケル]
[03/29 まゆみ]
[03/26 三峰]
[03/18 ヤクルト竹林]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
@かりん
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
*love
岡田准一(V6)、真矢みき、坂本真綾
*favorite
Dance、妄想、カラオケ、ケータイ、プリクラ、夜更かし、上橋菜穂子、三浦しをん、LOVE PSYCHEDELICO、茶道
*dislike
梅干し、コーラ、暗記、靴屋、イソギンチャク

*リンク*
トップのみリンクフリー/アンリンクフリー
報告は任意。
ご自由にどうぞ!

カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]