忍者ブログ
~名付けて、夢見る乙女大作戦★~
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン、最近やってなかったからやっとこうと思ったんですが、何が回ってきてたかあんまり覚えてません…笑
やらないとすぐ溜まるからねぇ、とりあえずやっとこう!
ってことで、杜和ちゃん、ありがとです。
非常食かぁー…ハハハ


【イメージバトン】 

※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。 
※回って来てたらやらなくてもいいです。 

1.恋人

何かよく噂される人はいるんですけど、女の子なのに。笑
あんまり皆がふざけて言うから一回本気で間違われて、気まで使われました…
うん、本当に普通の友達なんだぞー、ていうか私はノーマルよー!笑

でも此処に来ている人じゃないから、そうねー…

じゃ、私も便乗しちゃお、竹林ちゃんで!(ぇ)


2.お母さん(またはお父さん)

お母さんに朱羽ちゃん。
多分、クリスマスどろどろ劇の印象が強すぎるのよ!笑
まぁ、あの劇は…思い出すといろいろと苦いです…


3.お兄ちゃん(またはお姉ちゃん) 

うーん…

うーん…

あ、あれ、いない?笑
あ!Oちゃんとか!!(見てないけど)


4.妹(または弟) 

妹なら雫ちゃん。
弟なら杜和ちゃん。(←やんちゃな香りがするよ!笑)


5.ペット

ここに入る人っていったら、さ、紫枇ちゃんしかいないと思うわけなんだけれども(笑)どうだろ?


6.師匠

いつこちゃんかな!!笑
師匠っていうか、神?


7.非常食

鴬花。
栄養補給補助食材的な。笑



8.デザート

えぇ、デザート?
んじゃぁ、ユメちゃんで。
なんかぱっと見は甘そうだけど食べ始めるとずっしりお腹にきそうね。笑



9.桃

がちこちゃん?
なんか…桃の香りがしそうでない?


10.萌

これは…そうね、全国のヘタレの皆様にプレゼントしようかな…笑
萌って難しいよ。


遅くなってごめんなさい!
コメレス:ヤクルト竹林サマ、いつこサマ、三峰サマ↓
PR
Tommy february6の曲は本当に歌詞が可愛いよね。
乙女的にも文句ナシで素敵。大好き!
しばらくタイトル、トミーで行こうかなぁ。

@かりんです、引きこもってます!

(何度目かの)CELL DIVISIONを聞いたあと、家の中をウロウロしていた時、母に衝撃的な一言を言われました。

゛何、ニヤニヤしてるの?゛

え?マジですか、ニヤニヤしてました?
どうしよー!無自覚ぅー!笑

…だって渉が可愛いんだもん。(いじいじ)

何なんだろうね、あの人、年上なのにね、何であんなに可愛いんだろぉね。
保護されたいとか言わないでほしいね、私をキュン死にさせる気かしら。
達も凄すぎる、どうやったら私ぐらいの年齢の男の子が30を超えたお姉様を落とせるんですかね。
ちょっと君、どれだけ色気を持ち合わせてたの…!
当時からさぞかっこよかったんだろうなぁ…
年明けてからこんなことしか考えてないです、どうしよう、作文書かなきゃいけないのに。

新聞のテレビ欄を見るともなく見ていて杉本彩の杉の字に過剰反応しました。

さらに、寺島しのぶの寺島を見つけた時もビクッとなりました。

ちなみに私の初夢は達央先生に漢字の小テストで0点を取ったのを見られてしまう、といった夢でした。(もう何が何だか…ハハハ)





私は確実に奴等に浸蝕されています。

お三方、コメントありがとです、返信はもうちょっと待ってくだされ。
そして、突然ぷっつりメールを止めてしまった皆様方(多分4人ほど)、ごめんなさい、最近なんか時間の感覚がよくわかんないというか、凄く早く過ぎてくのよ。
またひょっこりメールします。
メール好きだからメールくれたら喜びます。

冬休みも終わってしまうのね、寂しいなぁ。
久々にジャニーズの波が来た!
でも今、たっつんのwebラジオ聞いてたらそっちに持っていかれそうです!笑

新年、明けましておめでとうございます、@かりんです!

2006年の締めくくりにあんな記事を投稿してしまったことをちょっと後悔しております。
ということで、今から締めなおし。
2006年は私にとって凄く意味のある年だったと思います。
いろんなところで引っ張っていく立場にたつことが多かったこともあってそりゃぁもう辛いこといっぱいあったし、大変だったし、半泣きだった(笑)し、人の嫌なところばっかり目立ってイライラした事もあったし。
その代わり、全部やり切ったときは本当に涙が出て、少し寂しかった。
やってよかったなぁ、って思うんです。
今まで自分がしてきた行動が実は迷惑をかけてたことを知って、裏でこんなに働いてくれている人たちがいたんだなぁ、って。
今まで気付いていなかった大事なことに気付けた年でした。
そして、それを通して新たな出会いがあったり。
責任もって、真剣に取り組んだら取り組んだだけ、イイことって本当にあるなぁ、と実感いたしました。
情けは人のためならず、ってね。
それから、お別れの年でもあったな。
まず、ダンス。
行ってた期間は1年半、しかも実際は休むことが多くて短い期間しか通えなかったけど。
違う学校の友達がたくさん出来て、皆で一致団結して。
発表会前は朝練も昼練もして。
私なんか、本当に初心者で下手くそだったけど、一緒に行こうって言ってくれて、吹き出すのを我慢しつつ(笑)いつも教えてくれた友人に感謝。
なかなか若い子たちの話題についてくのは大変だったけど、親しくしてくれたメンバーに感謝。
そして基礎から優しく教えてくれた先生に感謝。(運動神経悪くてごめんなさい!)
受験が終わったら、絶対またやるんだから!!
今は筋トレと柔軟、頑張るぞッ!!
そして部活。
地歴部はマネージャーのくせに仕事を引き受けすぎて最後の一年は全然行けなくてマネージャーの仕事しかしてないのがとっても心残り、そしていつも任せっきりにしてしまった部長に大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも私にとっては気張らなくてよくて、確かにちょっとだらだらした部活だったけど(笑)、大切な場所でした。
本当に、ねぇ、後輩に残せたものがあんまりないのだけれど、楽しかったです、ありがとう。
そして顧問の先生方、いつもよくしてくださってありがとうございます。
ただ、名前を覚えられているということはあんまり悪い点数取ってられないからね…(笑)ひやひやものです。
茶道部は、私の青春そのもの、って感じかな。
最初から、最後まで突っ走ったぜ!って感じです。笑
私は先輩っ子だったので、本当に先輩にはお世話になって。
特に、大好きだった先輩たちが今年は卒業しちゃうので、私は絶対泣くと思います。
後輩も最初はどうなることやら、と皆で凄く心配したのに、気付いたら、こんなに成長したのね、と驚きを隠せません。
手のかかる子ほど可愛いもんよね、本当に。
先生との出会いも大きいよね、上品で優しくてちょっとお茶目で。笑
私、あんな大人になりたいです。
茶道はもちろんのことだけど、人間としてもたくさん教えていただきました。
そして、一番の宝は、やっぱり仲間。
同じクラスになっても部活が一緒じゃなかったら喋ったりなんかしないよね、っていうメンバーが本当に綺麗に揃ってて。笑
まぁ、後になって気付くことになるのだけど、実は皆、自己中で超熱血女、しかもちょっとやそっとじゃへこたれない、というかなり濃い共通点があったわけですが。笑
最初は特に私、全然馴染めなくて、部活に行きたくないときもあったのに、気付いたら、茶道部のメンバーとして皆が認めてくれてて、私も皆を認められるようになってて。
合宿繰り返してくうちにすっっっごく仲良しになってた。
他の部活とか見ててもこんなに仲の良い部活ってないんじゃないかってぐらい、茶道部で本当によかったな、って、私は幸せです。
この子たちは一生、友達だろうな、って思う。
終わっちゃって凄く寂しいけど。

…長くなりましたが、振り返ると本当に素敵な年だったのよね。
さて、2007年。
何のために去年は忙しくて、しかもいろいろ終わりを迎えなきゃいけなかったのか。
さぁ、今年は労力を全部、勉学に励むことに注ぎ込まなければならないのよ…!
何ていうか、気が重い年ですが、私なりに踏ん張っていかなきゃね。
オンラインでお世話になってる皆様方には新年も是非、Love Holic*と@かりんをよろしくお願い致します。
相変わらずマイペースに、どうでもいいことをつらつらと書いていくのかしら。笑
またコメントとかくれたら、密かに喜びます。
そうそう、新年のおみくじが大吉だったんですよ!
もうねー、私、大吉は初めてですよ、えへへ。
引く前に、ちょっと大吉の予感がしたんですよね。(何故か私の予感はよく当たるのです)
個人的には幸先のいいスタートを切れまして、ありがたいですね。
お年玉も例年より貰えたし♪(ありがとう、パパ!大好き!!)
今年の目標は…、もちろん、学業面を第一に掲げるべきなのだと思うので、他のことについては頭の中で会議を開いてからちゃんと発表したいと思います。

さて、今日の日記長いよ!とお思いの方も多いと思いますが、自分自身の締めができたところで。
書かずにはいられませんよね、いちジャニファンとしては。

おかえりなさい、NEWS!!

待ってたよー!よかったね、本当によかった。
復活のウワサは聞いていたから楽しみにしてたのに、なかなか出てこないからガセネタかと思ったよ。
カウコン見ながら、NEWS登場の瞬間にリアルにきゃー!!って言ったらうるさいって怒られましたもの。
いろいろあってまぁ、大変だったよね。
心待ちにしていたファンの皆様が喜んでるんだろうな、って思うと私も嬉しいです。
V6はまぁ、あんまり映らなかったけれども(人気があんまりないのは重々承知)、奴らはやってくれたからね、私は満足よ♪
木更津も歌ってくれたしね!!(キャッツ最高ッ!櫻井くんと准くんが仲良さげで、それだけで幸せ)
なんだよもー!

聞いてないよ、新曲初披露なんて★(デレデレ)

ということで、タイトルはこれしかないっしょ、と即決定。
なんか、縁起もいいし。
なんか可愛いぞ、白手袋しちゃってさーハハハー
新年早々、幸せにしてくれてありがとう、やっぱり凄いね、V6。
まだ予約してないや、早くしなきゃ!と言ったら、母に曲決めてから買うかどうか決めなよ…と呆れられました。
いいのです、奴らがニューシングル出すなら、絶対良い曲に決まってるのです。(馬鹿)
てか今度両A面なんですよ、うれしーなーうふふー
いいもーん、NHKがV6を紅白に出さなくても私、気にしないもーん!笑
久々に岡田准一充電完了、満タンです。
花よりもなほもDVD借りてきて見たんですよ!(お正月って素敵すぎる!)
ダヴィンチコードと一緒に借りたんですが、あれはまぁ、いいや。(面白かったですよ)
My財布が許してくれるのならDVD欲しいなぁ!
どうしよっかな、誕生日にねだろうかな!
なんか、准一さんはそりゃあもうかっこよかったですけれども(ヘタレバンザイ、ヘタレダイスキ!笑)、加瀬くんが予想以上にかっこよかったよ。
てか、彼が出演してる話ってあんまり見たことなかったけど。
いるよね、普段はイマイチでも演技しだすと途端に輝きだす人って。
彼はその人種かなぁ?(普段もそれなりにかっこいいけど)

さぁ、心がすでに満たされている私にさらに降りかかる、たっつん。笑
まだ続くのか、とお思いの皆様、ここからはもう変態発言の連発なので読まなくていいですよ!笑
お正月って本当に素敵ね☆

なんていうか、いろいろ堪らないんだけど、このラジオ…!
教えてくれた某友人、本当にありがとう…。
(名前を出していいのかしら、というか、見てるのかな、此処。ビミョーなところね…)
みさとちゃんは大して興味ないし、奈々ちゃんとかあんまり興味ないけど、そういうことならいつか来るその日に備えて聞いちゃうよ、ギャング…!笑
本気で文句言ってるたっつんが可愛くてしょうがないのですけれども。
行っちゃえ、ギャング!そして私はMDに録るよ、永久保存版!!
あー…本気でヤバイよ、顔がにやけるよ。
『ねぇ、ちゅーして?』
でしょ!?うわぁーわぁーッ!!!!上目遣いだよね、きっと!
私が興奮してどうすんだろ、私ってばおんにゃのこなんですけど。笑
あー、渉がかーわいーよぉー!(ジタバタ)
堪んないよー、ヘタレ!わんこ!(バンバンッ)
あれ?私、たっつんが好きなはずなんだけど。笑
てか聞いた人には私のやばさ加減が凄く伝わるけど、知らない人には全く何も伝わらないね!
なるべく伝わってないことを祈っておこうか!

コメレス:ヤクルト竹林サマ↓
終わっっっっったぁー!!!!!!!

とうとう待ち受けにまでたっつんが進出致しました(笑)、@かりんです、こんばんは!

ちなみに今日のタイトルもたっつん。
今日が明日に変わったら2007年ですね、って思いを込めてみました!(何)
それでえーっと、何が終わったか、といいますと。

年賀状ですよ!

さっきコンビニに出して来ました、ということで。
オフ友の皆様、到着は随分と遅くなるかと。笑
あぁ、疲れたわ…
去年と枚数はそんなに変わってないんですけどね。
50枚ぐらい?
去年は30日には出していた気がするのですけれども…
一枚一枚に愛情込めすぎました。
しかも苦労した年賀状なんですが、間違えて表にも裏にも自分の住所を入れてしまったのです。
あぁー、かりん、なんてお馬鹿なの…?笑
おかげで大掃除をしてません。
我が家で、いや、全国的に見ても私の部屋だけが汚い…んだろうな!
とりあえず自分だけでも綺麗になろう、ということで年内にはお風呂に行って来ます。笑

昨日はお買い物日和でした♪
サングラスという名の伊達メガネを買ったり!(案の定、母には似合わないと言われたが)
プリクラ撮ったり!
もうねー、私、プリクラ大好きだからねー、変なポーズばっかしちゃったのよー。笑
あー楽しかった、また撮ろうね、竹林ちゃん!>私信
それから塾の後にお母サマに服をいっぱい買ってもらって。
あ、シャツも買ったから、ネクタイの準備はバッチリだよ、竹林ちゃん!>またもや私信
ウチに帰ってからファッションショーしてたら途中からちょっと不思議な方向へ曲がっていきまして。
シャツにベスト、チェックのプリーツスカート、赤いリボンして、今ドキの女子高生やってました。笑
くっそぅ、私も制服はブレザーが良かったのよー!
一回でいいから着てみたかった、って言ったら、今から転校する?って言われました。笑
そうだよね、何だかんだ、まだ一年残ってるよ!笑
父にもネクタイの結び方を3通り伝授していただきまして、なんだか楽しい夜でした。
ま、そんな暇があったんなら年賀状書けばよかったのに…っていう。
……街中で見たことない制服(ブレザー)を着た女子高生を見掛けたら私かもしれない。笑

そして、年内にやろうと思っていた事が全く終わっていないぞ、かりん!
駄目ぢゃん、かりん!
ということで、私は来年への持ち越しがたくさんです。
ごめんなさい、返信も来年で…!

それでは皆様、よいお年を!
あ、よかったらカウコン見てね!
そして深夜に、tokyo tower放送しますよ!
ちなみに昨日の深夜は木更津の映画やってました!
ということで、久々に岡田准一盛り沢山でワクワクな@かりんでした!
さぁさぁ!
クリスマスが過ぎまして、心置きなくテンプレートを変更。
あれだね、私って全体的に濃い色使いされるとすぐに飽きるみたいです。
あ、でも、ハロウィンのテンプレがすっごく可愛いから使いたいな、あれ。
でもその頃はちょっとオフの方が切羽詰ってそうだからなぁ…更新できるのかしら。
リアルに人生のターニングポイントですな!(さり気なくたっつん 笑)

@かりんです!今日も生きてます!

部活が恋しいんです。
部活仲間からメールが来ると無性に行きたくなります。
あそこは私のオアシスだったのよ…!
本当に、ねぇ。
大事なものはなくなってから気付くって本当ね、最初に言ったの誰かしら。

今日も手がネギ臭いです。
今日はですねー、味噌煮込みうどんを作ったんですよー。
もちろん、そんな料理上手くなんてないですからね、冷凍食品です。
鍋にー、お水とーたれを入れてー、ぐつぐつー
麺ほぐしてー、ネギ切ってーぽちゃーん、卵割ってーぽちゃーん

ちーん…

ぶっちゃけ、ネギ切っただけじゃん、っていう。笑
でもちゃんと切ったんだよ、っていうその勲章が手に臭いとして残っております。
うーん、お嫁さんへの道は長いっすね!

私信>理季ちゃん
やほやほ、見てますかー?見てないですかねー?
とうとう鍵つけたのね!
遊びに行きたいけど行けないわ!笑
PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 ヤクルト竹林]
[04/04 カケル]
[03/29 まゆみ]
[03/26 三峰]
[03/18 ヤクルト竹林]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
@かりん
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
*love
岡田准一(V6)、真矢みき、坂本真綾
*favorite
Dance、妄想、カラオケ、ケータイ、プリクラ、夜更かし、上橋菜穂子、三浦しをん、LOVE PSYCHEDELICO、茶道
*dislike
梅干し、コーラ、暗記、靴屋、イソギンチャク

*リンク*
トップのみリンクフリー/アンリンクフリー
報告は任意。
ご自由にどうぞ!

カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]