忍者ブログ
~名付けて、夢見る乙女大作戦★~
<-  5  6  7  8  9  10  11  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですねぇ…特に下校時が!
もうバス停に立ってるのも我慢なりません!!
例年より遅いけど、ようやく冬って感じですね。

というわけでカウンターを冬チック、というかクリスマス仕様にしてみました!
私は季節感あふれる人間になりたいです!

@かりんです、こんばんは!

なんか、更新が一日おきですね…ビミョー。笑
今日はですねー…、とうとう枝毛を切りました。
なんとびっくり約20本。
うわぁお、傷んでるぜ!

本屋さんで本の予約をしてきちゃった★
『天と地の守り人』です、早く来ーいッ!
3部作の1つ目なんですけども、悲しいかな、この3部作で最終章ですよ!
いやいや!終わらないでー!!
シリーズと出会って早5年。
5年たっても好きな本は変わらなかったのに!
このシリーズが児童書ってもったいなさすぎる。
児童書だから、漢字が少なめなんですよ…。
アニメ化&実写映画化も楽しみだなvv
特に実写映画化!
バルサ、誰がやるんだろう?
イメージの人はいないけど…
てか、邦画のおもいっきり異世界ファンタジーって私は見た事ないんだけど。
バリバリのCGかな?
うーわー楽しみー♪♪

本屋でぶらぶらしながら雑誌を見てたんですけど、平岡祐太ってちょっとかっこいいね。
今、ドラマとか出てるっけ?
探してみよっと。

PR

髪の痛みには亜鉛がいいらしいですね、これはサプリメントを買うべきかしら、そうかしら。

というわけで、@かりんです、こんばんは!

今日は引退してから初めて茶道部に顔を出して来ちゃいました。
約4年半、通い続けた場所ですからねぇ、馴染み深いというか。
9人で押しかけて、途中で帰ると言いつつ、結局、最後までお邪魔して、片付けせずに帰ってきました。
なんて傍迷惑な先輩★
風の噂で私たちが引退して静かになったと聞いていたのですが。
みんなでお客に入って喋っていたら、

『まぁ、これだけ抜けたら静かにもなるわよねぇ…』

…としみじみと呟く先生。
ごめんなさい、先生、高2になっても五月蝿くて!笑
でも懲りずにまた遊びに行きます、もちろん。

そうそう、部活の友人Mが『塾のテストがヤバイ…!』と騒いでいたんですが、そうなんですよねぇ。
私、今週末、テストがありまして。
『ねぇ、かりん、ヤバイよね!!』
と騒ぐ彼女に「んー…。」とかニコニコしながら適当な返事をしたところ、

『ほら、M。かりんのあの何にも心配してないよ、的な顔を見てごらん。大丈夫だよ。』

とMをなだめる友人たち。
私自慢の素敵な友人’sです。
ちなみに「まだ1問も解いてない(爆)」と言ったところ、

『かりん、もうちょっと危機感もとうよォォオ!』

と言われました、ごもっともです。
いまだ、全然焦ってはいませんが、おかげ様でやる気は出ました。
ハハハ、頑張っちゃうぞ★(キモい)

バトンが溜まっていく一方です。
みんな、バトン大好きだなぁ…。
一日一バトン目指してがんばろう♪

人気blogランキングに参加してみたり。
上位を狙っているわけではないですが、よければどうぞ!
人気blogランキングへ

コメレス:鴬花サマ↓

 

朱羽ちゃんからいただきました、ありがとーぅ。

1 そんな7人にバトンを回す。
あー…どうしよう、友達いないんだよねぇ。
じゃぁ、今日、此処のリンクを貼ったらしい春洋サマと、もし此処を見ていてかつやってもいいかなぁ、と思うようであれば祺人も。
よろしくでーす☆
あ、欲しい人がいたら勝手に拾ってください。

2 お名前は?
@かりんです。
気まぐれで@をつけてみたりしましたが、ついていなくても、まぁ、いいかな。

3 おいくつ?
17歳になって早半年が過ぎました。
でも、いまだに17歳な気がしません。

4 ご職業は?
女子高生やってます。

5 ご趣味は?
そうだなぁ…興味をもったら何でも飛びつくタイプなので…
ダンスとか読書とかカラオケとかネットとか友達とお喋りも好きだし、妄想の果てに執筆もしたりするし。
芸術鑑賞が好きですね。
クラシック聞きに行ったり、舞台観たり、身近なところで言えば、映画とか美術館とか。

6 好きな異性のタイプは?
わかりやすく言えば、岡田准一サマ。
知的で私よりは運動できる人、かな。
私がふわふわ浮ついてるタイプなので冷静な人がいい。
不器用な優しさとかに結構ころっといきます。
巷では『髪が黒くて長い人が好き』と有名ですが、つまりは容姿の好み的には色白で髪がさらさらな人が好き、ってことなんですよね。

7 特技は?
なし!!
…は悲しいから、うーん、それっぽく文章書くのとか得意かな。

8 資格、何か持ってますか?
英検2級

9 悩みが何かありますか?
ありますよ、でも世界という観点から見れば、どれも大したことのないちっぽけな悩みです。
…というような考え方をもってして育児が行われると、私のような人間が出来上がるわけですが。
そんなわけでちっぽけな悩みはたくさんあります。

10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き嫌いはあんまりしないので、いっぱいあるんですけど。
最近のお気に入りはキムチ鍋かしら。
嫌いなものは梅干し。
コーラも嫌いだけど、これは元々体に悪そうだし、このままでいいと思ってます、うん。

11 好きな人はいますか?
色恋沙汰方面ですか?
うーん、ビミョー…いるようないないような。
どちらにしろ、発展する確率は皆無です。

…ここは『岡田准一v』とか、ふざけた事をぬかしてみた方がよかったのか…。

12 貴方が愛する人へ一言
末永くよろしく。

13 回す人7人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
春洋サマ:えーっと春ちゃん、とか呼んでいいのかな。明るくて楽しくて大好きです!(告白?)趣味も話も合うし、ね、素敵なお友達です♪私的には、春ちゃんはモテそう。
祺人サマ:出会ってから5年以上がたち、時々しか会わないにもかかわらず、今でも変わらず仲良しな、奇跡の大親友。変人だけど(人の事言えない)優しくて面白くて絵がとっても上手な素敵な人。

休日に早く起きるなど、それこそ、

『ほら、かりん、今日は准一くんとデートの約束があるんじゃないの?』

…ぐらいの幻がないないと無理です、私には。

そんなわけで@かりんです、こんにちは!

ごめんなさい、マイメロちゃん。
ごめんなさい、ウサミミ仮面。
今日も見逃してしまいました、ちゃぶ台ひっくり返したりしないで、先輩。
でも個人的には純ちゃんがかっこよかったので気分上々↑です。(関係ないぢゃん)
純ちゃんの女キャラは今まで雪広あやかぐらいしか知らなかったから、素敵だわ、コーネリアス!

ちなみに昨日はポッキー&プリッツの日だったので友人から頂いたりしました、ありがとーぅ。(自分は買っていない)
でも、私的には、お誕生日おめでとう、たっつん!な日でした。
おめでとう、かっこいいたっつんが大好きだ!
(ちなみにたっつんは鈴木達夫のことであり、上田竜也ではありません)

開設したばかりなのに、友人から大量のバトンが来ておりますので、明日あたりやろうかな!

コメレス:鴬花サマ↓

聞いてください、私、自分の髪から枝毛を3本も見つけました。
快挙です、これは初の快挙です!

そんなわけで、@かりんです、こんにちは。

そうなんです、枝毛
私、今まであんまり枝毛が身近じゃなくてですね。
それがつい最近、1本見つけたものだから、これはもしかしてもっと一生懸命探したら他にもあるんじゃないかと。
そうしたら、出てくる出てくる!
先端が割れてるやつだけじゃなくて、3つぐらいに分かれてる枝毛もありましたよ!
嬉しくて、切らずにとってあるんですが、これって乙女的にはどうなのかしら。
枝毛って髪が傷んでる証拠なんですよね、喜んじゃってる自分どうよ。
まぁ、いいか、単なる乙女じゃなくて夢見る乙女だものね。

昨日、学校を休んだせいで明日がお休みという実感がありませんが、とりあえず休日はありがたく受け取っておこうと思います。

コメレス:がちこサマ↓

PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 ヤクルト竹林]
[04/04 カケル]
[03/29 まゆみ]
[03/26 三峰]
[03/18 ヤクルト竹林]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
@かりん
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
*love
岡田准一(V6)、真矢みき、坂本真綾
*favorite
Dance、妄想、カラオケ、ケータイ、プリクラ、夜更かし、上橋菜穂子、三浦しをん、LOVE PSYCHEDELICO、茶道
*dislike
梅干し、コーラ、暗記、靴屋、イソギンチャク

*リンク*
トップのみリンクフリー/アンリンクフリー
報告は任意。
ご自由にどうぞ!

カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]