忍者ブログ
~名付けて、夢見る乙女大作戦★~
<-  36  35  34  33  32  27  29  28  26  25  24  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと無断放置してましたね、ごめんなさい!

先日のテレビの影響で毎日2パック納豆を食べてダイエットに励んでいる@かりんです、こーんばーんはー!(さすがにちょっと飽きてきた…)

あぁ…、眠いです、非常に眠いです。
早く寝たいけど今から図書委員長のお仕事が待ってます。
まぁ、当番表作るだけなんだけど。

今日は新春不二家の会でお友達とランチしてきました。
いやぁ、楽しかったなぁッ♪
あのユルーイ感じが何ともたまらない…笑
ほっとんど大学の話してただけだけど。
あの子たちと一緒にいるとやる気が湧いてきます。
いい友達を持ったって事ですよねーvv
あ、それで、今年の目標を決めましたよ!

真面目にいってみよう

やっぱり私に決定的に足りないものって、これだろうな…ってことで。
至極シンプルにいきます!

今日はいろいろ大変な日でした、ちょっと危機に晒されて。
そりゃ、もう、内心物凄く焦ったんだけど普通の顔してやり過ごしました。
嘘はついてないもーん。
もうねー…あんまり突っ込まないでください、本当に、頼むよ…!笑
いや、だって、まさか、カバンの中漁られるなんて思わないじゃないか…
ありがとう、竹林ちゃん、ナイスフォロー。
あ、エロ本じゃないからね、あしからず!笑

あ、昨日はみっちゃん、おめでとーぅ★
そしてそんな奴らのCDを貸してくれました杜和ちゃん、本当にありがとう。
いや、マジで、本当にありがとうございます…!
そして、ね、うん、
買うよ、私は!決めました!!笑
いやぁ、おもしろかった、江頭…(何気、似ているところがなんとも笑)
これからがっつり聞き込みます、あ、でも今日はもう寝るけど。

そして最近コメントが多くて幸せです、遅くなってごめんね!
コメレス:ゆめこサマ、カケルサマ、ヤクルト竹林サマ↓

→ゆめこサマ
カキコあざーっす!
あけおめです、なんか年が明けてからというものの会う機会が増えて嬉しいよ♪
うん、なんかずっしりきそうじゃない?
一口目はよかったんだけど、ちょっと量が多かったかな…的な、ほら、よくあるじゃん?笑
よかったらバトン、やってみてね♪
またおいでくださいなー


→カケルサマ
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!!
これはこれは、本当に予想だにしていなかったわ、いらっしゃいませ★
カキコありがとう♪♪
本当にやってくれたわね、コノヤロー。笑
いやぁ、本当に見たときはビビりました。
一瞬凍ったね!笑
えーっとまぁ、君がここにいるということは、アレを見て、アレも見て、そして…
ていうか、見たってことだよね、全部。笑
こんな考えが頭を駆け巡って、ちょっとどうしたものかと思ったけど、ま、いっか、カケルだし♪と安易な考えで落ち着きました。
あんまり酷いものは見て見ぬフリをしてください、私は逃げも隠れもしませんので。笑
ていうか、ヒントが凄く面白いよ!
よくまぁ、ビミョーなところをついて考えてくれたね!
ちなみにあの、ヒント4に覚えがないんだけど、何だっけ…?

マジナイとノロイ?笑
あぁ、同じ字だよね、語源が一緒とか?

よかったらまたおいでよ、ウサギさん♪
構ってあげるから。笑


→ヤクルト竹林サマ
拝啓、
お元気ですか?
いつもありがとうございます、文句なしで一番の常連サマでございます。
グスグス腐ってるって…(笑)なんか音が聞こえてきそうだよね。
もちろん、私もグスグスいってるよ、まぁ、

キミガイチバンヨクワカッテイルトオモウケドネ!

てか、どうした、竹林ちゃん。
深夜のテンションだね、間違いなく腐ってるよ!笑
もちろんそのぐらいのセリフで引くわけないじゃない、もうどれだけ怪しいセリフを聞いてきたと思ってるの!
長崎の帰りの新幹線も修養会の夜中も、これより勝る腐りっぷりだったじゃない…!笑

明日はまたご一緒に塾にいけるので、君にたっぷり語ってもらうことにするよ★
もぉね、ダメだ、私。
おぉッ!買うのね、貴方も買うのね!
●●●●●ー●●のCDを…!!
あの、めっちゃ楽しみにしてるから。
ていうか今、いっそのこと彼のアルバムも買ってしまおうかと本気で悩んでいるよ…笑
あ、今度一緒に買いに行こっか、やっぱ一人で行きたくないし…笑

えー!?ドードー鳥って絶滅してんのッ!?
めっちゃ希少だね、ドードー(ピー)!!!!!!!笑
あ、でも飛べない気はしてた、なんかずんぐりむっくりしてそう。笑
そしてずんぐりむっくり、というと思い出してしまう…(わかるかな?)

それでは今度は伊達メガネ計画&だらだらお喋り計画を企てよう♪
なんか変なところで趣味が合うよねぇ…

それでは、あんまり夜更かしばっかしちゃダメだぞ!(人の事言えない)
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっんばっんは~ by ヤクルト竹林
久々にこんな早い時間からカキコしたよ!!
記念すべき…夜中じゃないカキコ☆(ゴロ悪ーなオイ!)

とりあえずまず君に言いたいのは…


ふっ…腕ならいつでも貸しますゼ?
君が望むのならね…?


うん。もう何も言わない!!きっと言わなくてもみんなわかってる…
こいつ腐ってるって(笑)
いやホント、化学めっちゃ面白かったよ!!
後半全然授業聞いてなかった気がするのはきっと気のせいだよね!!
相変わらずぶっちゃけ話ばっかしてたけどね?
楽しかったです♪
次は月曜日…数学?アレ英語か?(もうダメダメ)
とりあえず楽しみにしてるね!!

そうそう、長崎も修養会もどちらもものすごく印象的だよ!!
長崎の帰りの新幹線で作ったあの●●さんの●●●●●(笑)
アレから早2年…彼はまだ押入れに健在です。
ちょっと一部ポロッと取れたりしたけど…そのまま健在です(爆笑)
いつかうちに来たら2年ぶりの再会を果たしたらどうだろう!?
修養会も2人だけ明らかな浮きっぷりを発揮したね!!(笑)
あ、それは今もですねアハハ!!

CD買いますよ…もうこの前取り寄せ予約してきました☆
フフフフフ…早く来ないかなぁ~♪
もうどうせ買うなら彼のアルバムも買っちゃいなよ!!
極めてしまえ!!その道を…っ!!

あ、昨日やるの忘れたね!!
えーっと…ドードー鳥とか…ね?
思わずアノ話で盛り上がってしまって…あんなに人前で宣言したのは初めてっすよ。
うん…隠れて生きて行きます(笑)
君も小●●目指して頑張って!!
そしてまた月曜日にしゃべりましょう…(さっきも言ったゾ?コレ)

そして…

ずんぐりむっくり☆

久しぶりに聞いてかなり笑いました!!
ついでに自習室の前で大声で盛り上がって
『ちょっと静かにしてください。』
って言われた思い出は忘れません!!

この前の本屋の続きのお喋り計画立てよーね!!
1時間ぐらいしゃべってたっけ!?
あの子たちも買えばいいのに…伊達メガネ…
あ、

ひとりすでにメガネだっ!!!!(爆笑)

ではでは…まぁとりあえず一旦パソコン切りますが、夜中にまた遊びます!!
って宣言しとくわ(笑)

というわけで、相変わらずグダグダなヤクルト竹林でしたっ!!
2007.01.13(Sat)22:18
一昨日の悔しさは忘れない。といいつつすぐ忘れるだろうな。 by カケル
りんりんかり~ん。

どうもこんにちは。まさかあんな反応をされるとは……って感じなんですがwお元気ですか。こちら元気です。

昨日は楽しかったね。次はぜひ勉強会という名のお喋り会をしましょう。なかなか楽しみだけど、静かに勉強してる図が脳内に描かれないのはなぜでしょうね?wあ、君が焦ってるのはファイルのことだと思うんですが。違う?あえて突っ込みはしなかったカケルさんです。

さっさと防具買うんだよ。私は君とその話をしたくてしょうがなくてしょうがなくてしょうがなくて腸が煮えくり返りそうなのだけれど(ぇ)、静かに見守っているんだから。せめて進めてくれ。その話になると小躍りしそうな私の様子に気づきませんか?狂喜して叫びそうになる私にw

まあそんな感じで、カケルでした。(ちゅうしてませんからね)
2007.01.13(Sat)23:02
忘れ物 by カケル
ヒント4はね、あれだよ。すりおろし器。もしくはハム&ソーセージ。もしくはキャンディー。楽しかったパソ室。などなど。略称。

では。
2007.01.13(Sat)23:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 ヤクルト竹林]
[04/04 カケル]
[03/29 まゆみ]
[03/26 三峰]
[03/18 ヤクルト竹林]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
@かりん
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
*love
岡田准一(V6)、真矢みき、坂本真綾
*favorite
Dance、妄想、カラオケ、ケータイ、プリクラ、夜更かし、上橋菜穂子、三浦しをん、LOVE PSYCHEDELICO、茶道
*dislike
梅干し、コーラ、暗記、靴屋、イソギンチャク

*リンク*
トップのみリンクフリー/アンリンクフリー
報告は任意。
ご自由にどうぞ!

カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]