忍者ブログ
~名付けて、夢見る乙女大作戦★~
<-  39  38  37  36  35  34  33  32  27  29  28  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁー!早く寝ないとッ!
でもまだやることがいっぱいあるよ…!

久々に忙しいです、@かりんです。

今日は何でこんな忙しいんでしょうね。
うーん、ま、言うなればラスト踏ん張りってやつかな。
今年度、最後の頑張り。
そして明日からまたパートが始動するのよね…。
なんか忙しくなりそうな予感が…笑
でもやっぱり忙しい方がいろいろやる気が出るのはなんででしょうね。
大変なときの方が更新も早くなるっていう。笑
だらだら過ごした冬休みはお菓子ばっかり食べてたのに、満ち足りたのか甘いものを食べたいとも思いません。
この調子でダイエットも成功させちゃいたいよね、うん。

そしてそして今日はエロエロ記念日でした。笑
なんだろ、私こういうのは中学生で卒業したつもりでいたのですが。
思春期の男子かっての。笑
うーん、一日エロかったです、何が起こったんだろう…

バレーがめっちゃ楽しいです。
がちこちゃん一緒だし、ねー?
バレー自体も好きなんですけど、ていうかぶっちゃけ私のチーム、ありえないぐらい弱いんですけど。笑
とにかく楽しいです、ずっと笑い転げてました。
忙しくなかったら、てか暇が出来たら、また去年みたいに体育館行って昼練したいなぁー♪
去年はすぐ隣が体育館だったから行きやすかったんだけど、遠いからなぁ、あんまり行く気にならないけど…
てか誰か一緒に行ってくれるんだろうか。笑


コメレス:ヤクルト竹林サマ、カケルサマ、紫枇サマ

→ヤクルト竹林サマ
さっすが、竹林ちゃん、な、長…ッ!笑
私の日記よりも長いんじゃない?
ありがとうございます、こんなにいっぱい。笑
そして。

腕はいいからッ!
本当に、私、だいぶ変態になるじゃん…!
わざわざ恋人口調で言わんでよろしい。笑

いや、今ね…、
何ていったら伝わるかな…
ジュノンくんのラジオ聞いてるんだけどね、めっちゃめっちゃエロ…いんだけど…笑
ま、その辺はまた明日話すよ(明日もエロくなるのか…?笑)
化学は面白かったねぇ、英語が辛くなった分(楽しいけど笑)化学で楽しもうぜ★

長崎の帰りの新幹線で作ったあの●●●●●は、いっそのことタイムカプセルとしてしまって置くといいよ!
そして卒業したら君んちでご対面する!!笑
修養会は異常な盛り上がりを見せたよね。
あの時の会話は今でもまざまざと思い出せます。笑

うっわ!もうCD予約したの!?笑
私も予約しなきゃいけないっぽいからなぁ…テスト間近になる前に行きましょ。
この前は時間がなかったからゆっくりしたいよね♪

今日はやろうと思ったのに…ドードー鳥…笑
これは数学に持ち越しかなぁ?
まぁ、今日は今日とてかなり素敵な話だったので…笑
最近そっち方面多くない?
小●●的な何かはまた考えておくよ。
何だろうなぁ…ポイントは。
リアルに唇?笑
…はいっ!久々にあれ、やるッ!笑

自習室の前で注意した人さぁ、よく見かけるよね。笑
本当、申し訳ないです、変態で、って感じ。笑

あ、お喋り計画にCD計画もプラスしてしまうのはどうですかッ?
楽しくなりそうだよー♪♪
そしてメガネ計画にも引きずり込む?
いいの、もともとメガネだろうと敢えてかけさせるの、伊達を。
コンタクトにさせて。爆笑
とにかくゆっくりお喋りな時間を設けたいね、週3で会っても足りない…ってマジで恋人並だよ、お前ら。ていう。笑

それでは、またお越しくださいなー♪♪


→カケルサマ
かけるんるんッ。

メッセージありがとうございます、こちらも元気でやっております。

うん、先日は本当に楽しかったデス。
明日も集うから楽しみだわぁー♪
とりあえず、近々お勉強会を開こう、やっぱり私が企てないといけない感じなの?これは。
皆、きっと口は動きっぱなしだとは思うね、うん。笑

ファイル?んー、ファイル??
……あの時あえて突っ込まなかったことに感謝すると同時に(ちなみに君にはバレたな、と思った)ここでもスルーしてくれることを望みます。笑
いやぁ、本当に嘘はついてないのよ、もらい物だもの。笑

うん、とりあえず狩りに出掛ける気にはならないけど防具は買い揃えるよ。
この話になると妙に嬉しそうに食いついてくるのはよくわかっていたつもりですが、まさか腸が煮えくり返りそうなほど狂喜しているとは、よもや思いもしませんでした、そんなに嬉しかったのね。笑
時を見計らって出来る限り頑張ってはみるけど、あんまり期待しないでねー?笑

君がもし、ちゅうしたならそれはそれで、私はすっっっっごく盛り上がるのになぁー笑
一瞬、マジで!?ってそれこそ小躍りしそうな気分だったのになぁー…笑

リレーは今日の夜にでも作れる…かな?
明日の朝送れるといいな、多分、君はもう寝ているし。
ていうか、私、そっちよりも作文やらなきゃ、なんだよね。笑

あぁー!!!!!!!!!!き、君、HTFって…

…うん、あの甲高い声の歌が頭を回り始めてちょっと…笑

それでは、また明日★

→紫枇サマ
いらっしゃいませませ♪
今日はなんだか、楽しかったね!
でも君は塾はなんとかなったのでしょうか…笑
コメントのことは全然お気になさらず♪
全部、短いし。

ペット感、凄く出てるよ?笑
小動物的な、なんかよくじぃっと見つめられるし。笑
多くの人が私と同意見なんだから、間違いないさ★

ちなみに私はあの強制バトンが気になって気になって気になって…仕方がありません。笑
聞きたいのは山々ですが、なんか私、溜まってるしなぁ…と思うと聞けない。笑
先やろっかな、それ♪

紫枇ちゃんとこは私の名前がいっぱい出てくるから嬉しいよ!
あ、純ちゃんのシングル楽しみにしてまーす!

それではまた遊びに行くよ~

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 ヤクルト竹林]
[04/04 カケル]
[03/29 まゆみ]
[03/26 三峰]
[03/18 ヤクルト竹林]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
@かりん
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
*love
岡田准一(V6)、真矢みき、坂本真綾
*favorite
Dance、妄想、カラオケ、ケータイ、プリクラ、夜更かし、上橋菜穂子、三浦しをん、LOVE PSYCHEDELICO、茶道
*dislike
梅干し、コーラ、暗記、靴屋、イソギンチャク

*リンク*
トップのみリンクフリー/アンリンクフリー
報告は任意。
ご自由にどうぞ!

カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]